2009-09-01 16:11:24

The Sims 3 XM-SIMS様の髪型♪

テーマ:MOD情報♪

バラMOD導入方法はコチラ  バラ


|∀・)ノこんにちは~音符

ExchangeにUP予定のPatternを編集したり

動画を編集していたら・・・うっかりミスしちゃって

サイズオーバーでUP出来なかったりあせる

トホホ・・まだまだ勉強不足ですくま汗


今回の気になるファッション&髪型のご紹介は

XS-SIMS様 で~すハート
*SIM-MINT*-z1
XM-SIMS 様はSIMS2で人気のあった可愛い髪型を

SIMS3用にサイトにUPして下さっていますmusiclove
*SIM-MINT*-z2
SIMS2の時も愛用させて頂きましたうっとり

XM-SIMS様の髪型って、どんなシムにも似合いますよね
*SIM-MINT*-z3
↑ブログ画像で使用させて頂いている髪型も

XM-SIMS様からDLさせて頂きましたさくらんぼ
*SIM-MINT*-z6
新しくNEW髪型がUPされていますね~いい~
*SIM-MINT*-z7
可愛い帽子の髪型も新しくUPされていましたハート2


XM-SIMS 様は、髪型だけでなくファッションや絵画・お家

モデルシム等もDLコーナーにUPされていますよにこにこ


お家もオシャレで住みたくなる感じです蝶々キラキラ

オシャレに建てたくても・・何故か豆腐小屋に少し毛が生えた?レベルな

私は、オシャレセンスいっぱいのお家をDLしてニヤニヤしようかと


以上、XM-SIMS 様のご紹介でしたくまハート



↓アメーバービジョン↓

*プチSIMS3動画 *


↓公式Exchangeのまりも㌻はコチラ↓
【まりも´∀`Exchange Page】



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
*SIM-MINT*-ランキング
人気ブログランキングへ

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード