2009-08-29 20:51:19

The SIMS3 気になる髪型コレクション♪

テーマ:MOD情報♪

バラMOD導入方法はコチラ バラ


ヽ(*′エ`*)ノども~Wハート

今回は、シムを左右する髪型を少しですがご紹介させて頂きます

デフォルトの髪型もSIMS2より少し使えるモノが多いような気がしますね

SIMS3は、オリジナル品も少しずつ増えてきていますが髪型に関しては

まだまだSIMS2コンバート品の髪型が多いですミニーキラキラ


それだけSIMS2は、素敵なアイテムを作成して下さるクリエイター様も

沢山いらっしゃったのですもんねLOVE


たま~に懐かしくなってSIMS2の家族を出してきたりしますキラキラ

SIMS2の子育てや幼児のしぐさが懐かしくなっちゃってハート(ぷ)

↑私は、子育て大変な方が大好き派だったんですよねw


SIMS3では、子育てがとても楽チン&便利になったのでクマ

SIMS2で子育て大変だよ~&子育て中にシムが過労で亡くなってしまったメソメソ

色々と悲しい思いをされた方は今回、SIMS3では快適&安心してシムの様子を

見ていられますねケアベア ピンクハート②

↑ただ・・PCのスペック問題が一番の悩みですがパソコンあせる


では~大変、人気のある髪型をご紹介させて頂きますにこっ
*SIM-MINT*-p9 *SIM-MINT*-p4

人気のPeggyZone 様の髪型ですハート
*SIM-MINT*-p3 *SIM-MINT*-p1
なかなか使いやすい髪型が多くて無料の髪型でも十分すぎますねw
*SIM-MINT*-p8 *SIM-MINT*-p5
髪型は、SIMS3の場合は殆どが男女共有となりますw
*SIM-MINT*-p2 *SIM-MINT*-p6


お次はMissbonbon様の髪型SETですよ~チュゥッ
*SIM-MINT*-g1
Missbonbon様のアイテムはSIMS2のコンバート品です。

Missbonbon様のアイテムは、海外フォーラムGarden of Shadows 様に

沢山UPされております。かなり髪型も多く充実していますよウインクハート
*SIM-MINT*-g2
*SIM-MINT*-g3

Garden of Shadows 様には沢山のクリエイター様が登録しています
*SIM-MINT*-g4
大好きなaikea-guinea
*SIM-MINT*-g5
SIMS2でも愛用させて頂いた髪型の1つw
*SIM-MINT*-g6
我が家の赤髪シム君の髪型もaikea-guinea様から頂きましたキャ
*SIM-MINT*-g6
この海外フォーラムGarden of Shadows 様だけでもお腹いっぱいの

ボリュームだと思いますチュゥッ

沢山の髪型を入れすぎてパソコンパンパンって事にならないように

ご注意をwえー・・・・

以上~今回は、2サイトのご紹介になりましたが

お気に入りの髪型が必ずおんぷ見つかると思います

似合う髪型を見つけてシムライフを楽しんで下さいね~ハート


↓アメーバービジョン↓

*プチSIMS3動画 *

↓公式Exchangeのまりも㌻はコチラ↓

まりも´∀`Exchange Page


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村


*SIM-MINT*-ランキング

人気ブログランキングへ

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは

はじめまして、
いつもペタありがとうございます。(*^▽^*)

SimPeopleの頃からずっと、The Simsシリーズを遊び続けていますが、
仕事が忙しくて、週末の夜しか遊べない状態です。(ノω・、)

SIMS3も、まだちょっとしか遊んでいないのですが、
もうすでにこんなに素敵なヘアスタイルが、
たくさん、公開されているんですね。
素敵☆

早速ダウンロードさせていただきました。(‐^▽^‐)

これから、ゲームの中で遊ぶのが楽しみです。

2 ■ありがと~です♪

>じぇりこさん
´∀艸コメントありがと~ございます。
じぇりこさんもシムピープルの頃からSIMシリーズ遊び続けていらっしゃるんですね~

私もシムピープルで好きになってから
SIMS2の次世代に遺伝子を残せるだと!ってな感じでSIMS2にどっぷりハマりましたw

まだまだSIMS2を遊び尽くせてないままSIMS3に手を出しちゃってますが、SIMS3は少しずつ色々なアイテムも出てきて楽しみも増えてきましたね~♪

あう・・お仕事お忙しいのですかノД`
まだまだ暑いので体調を崩さないように
お気をつけ下さいね★

(*′エ`*)ノ週末のシムTimeを思いっきり楽しんで下さいね~♪

また是非②、遊びに行かせて下さい。
ヨロシクですーb

コメント投稿

[PR]気になるキーワード