2009-08-24 21:46:06

The SIMS3 気になるファッション♪

テーマ:MOD情報♪

バラMOD導入方法はコチラ バラ


|ω・)ノこんばんは~ハート

オブリビオンMODのDanceを見て思わず欲しくなってしまった・・まりもですw

オブリビオンはXboxで遊んでハマッてたんですけど。

PCのカスタム品が、本当にすっごいですよね~音符

カスタム好きな私には・・たまらないゲームですハート


↑SIMSのDanceは、あそこまで滑らかには動きませんw


では~今日は、SIMS3のプチファッション情報おんぷ

何気に良かった洋服やアクセサリー・小物をご紹介させて頂きます
*SIM-MINT*-rr

RoseSims 様の可愛いハートヒールのミュールパン子

*SIM-MINT*-1q
カタログの中では、コチラです音符

3色のカラーがセットされてますよ~

↑テクスチャーやカラーのカスタムは出来ますLOVE
*SIM-MINT*-2q
同じくRose Sims 様のベアドレス

こちらも3色カラーセットですよ~
*SIM-MINT*-3q
ついでにホワイトも音符
*SIM-MINT*-4q
Rose Sims 様のネイルは、アクセサリーに入りますよちゅう~

SIMS2でもネイル大好きだったので、SIMS3にネイルが登場してくれたのは嬉しいキラキラ
*SIM-MINT*-rr1
そうそう。アクセサリーもありましたよ~ビックリマーク2
*SIM-MINT*-rr2

Rose Sims様は、1つ1つのアイテムが丁寧な作りですね~

DLした後の指定フォルダ等の説明などもきちんとメモに書いてくれています

解りやすくて&可愛いアイテムやシンプルなアイテムもSIMS2の頃から豊富ですね

*SIM-MINT*-6q

カジュアルにブランド品をハート

元オデブちゃんにモデルになって頂きましたw

D&GのTシャツとJパンですよ~はぁはぁ

コチラのアイテムはLorandia SIMS3様
*SIM-MINT*-7q
彼女が履いている高めなヒールもご紹介ハート

Platform Shoes - Teen and Adult versions-

パンプス・ミュールなどの高いヒール3種類セットをご希望の場合は

Platform Heels Set-3 New Meshes!!(Doesn't Replace Anything)

なかなかスタイルも良く見えて良いですよ~きゅんっラブラブ(Mod The Sims要登録制)


女の子の下着も可愛いのが登場しましたよ~
*SIM-MINT*-9q
フリフリな下着&ガータSetニコハート
*SIM-MINT*-10q
カラーも3セットあります。

JP22 Ruffle Bra Top

パンツとガータSET

JPSet6 Ruffle Underwear

TSR要登録制
*SIM-MINT*-15q

ご紹介アイテムの画像を撮っていると、ヒマそうな子がw

赤髪シム君にも少し手伝ってもらいましょ~音譜
*SIM-MINT*-20q
メンズのJパンです。後ろポッケが特徴ですねぽけ~

シンプルなのにオシャレな感じなJパンも同じく

Lorandia SIMS3様 です。ココは何気にファッションも

豊富なので、じっくり導入するアイテムを選んでみるのも良いかもですね

着ているTシャツはCrust & Punk Shirts for YAM/AM!

(Mod The Sims要登録制)
*SIM-MINT*-21q
次にコチラ。前あきシャツですキャハート

赤髪シム君なので・・・このテクスチャーにしちゃいましたがw

シンプルにも派手にもなるので、何気に導入して良かったと思いました

コチラのシャツはNudelook male shirt (Mod The Sims要登録制)


Rose Sims様は、メイクアップ品や眉毛カスタマイズ品もUPして下さっています。

SIMS2ではメイク品がとても多くて、選ぶのも楽しみの1つだったのですが

SIMS3は自分で色をカスタム出来るので、メイク品はまだ数少ないです。


でも。その数少ないメイク品でも導入しているのと&していないのとでは

何気にメイクした感じが違いますね~。少しでもカスタムカラーを楽しみたいので

私はメイク品を少し入れております。リップの質感の違うモノ&うるうる+つやつやに

なれちゃうグロスなんてアイテムもあるんですよ鏡キラキラ

メイク品は、また後日に導入している中でも良かったと思っているアイテムを

ご紹介させて頂きたいと思いますヤダワァ・・・チューリップオレンジ


例えばなのですが、下の画像はイメチェンしてみた元オデブちゃんです。
*SIM-MINT*-13q
↑化粧は、カスタムカラーのみのデフォルトです。

デフォルトでもカラーを色々と組み合わせる事でバリエーション豊富ですよね
*SIM-MINT*-12q
↑コチラの画像は、カスタムメイク品のみでメイクをして

メイクカラーの方もカスタムしてみたものです


少し質感が違う&何気に少し雰囲気が変わるんですよね
*SIM-MINT*-31q
そんな訳で、もう少し紹介したいのですが我が家のシムに仕事のチャンスや

スキルのチャンス等が訪れてしまったので、今日はこの辺で終わりにします
*SIM-MINT*-32q
元オデブちゃんは、仕事で一番良い料理を持ってくるようにと

チャンスが訪れたので調理中ですご飯
*SIM-MINT*-33q
窓から覗くのが何気に好きだったりしますw
*SIM-MINT*-24q
赤髪シム君は、ギター演奏で稼いできなさいってチャンスなのですRubber Duckie

あ。後ろに泥棒な方を・・発見ビックリマーク2お友達になりたいw
*SIM-MINT*-29q
ギター演奏を公園でしているのは、何気に楽しいですね~

踊ってるシムもいたりしますふふ~ん今度は後ろに修理屋さんがw


最後に泥棒の画像で、お別れをtart*シャボン玉
*SIM-MINT*-28q
やっぱり泥棒な方は、お金の話が好きなんですね~
*SIM-MINT*-27q

電話で誰かと話している間、お金のマークを出すのが多かったですw


↓アメーバービジョン↓

*プチSIMS3動画 *

↓公式Exchangeのまりも㌻はコチラ↓

まりも´∀`Exchange Page


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村


*SIM-MINT*-ランキング

人気ブログランキングへ

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード