ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:
梅雨真っ只中ですね!!

くもりがちなお天気で時々雨が降ってます。

公園の芝のなかに「ねじばな」が可愛く咲いてます。

$ジイジイのつぶやき! -20130622111128.jpg


$ジイジイのつぶやき! -20130622111103.jpg



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風3号が前線を引き連れてきてくれたようで、しっかりと雨が降ってます。

このところ雨がなくてカラカラ状態だったので畑の作物にとっては恵みの雨です。  

庭のコリウスも気持ちよさげです。(笑  



$ジイジイのつぶやき! 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(^o^)/

お久しぶりでぇ~~~す。

このところ孫の運動会や誕生会やらとせわしなく過ごしております。

今日の朝、庭のシャラの木の小枝にかわいい花が咲いてるのを発見して、

おぉ~~~咲いてるぅ~っと軽い感動を覚えました。

$ジイジイのつぶやき! -20130611094926.jpg

なにげない日常のささやかな喜びです。

ほんの一瞬なにか ”ほ~~~っと ”するひと時でした。

(^o^)/

台風3号が九州に接近して関西も影響が出始めているようです。関東は今日の午後から影響が出始めるようです、これから庭の鉢植えを片付けて台風対策です。

台風の進路にあたるところの皆様お気をつけてください。

なんか ノロノロ台風で通り過ぎるのに一週間ぐらい掛かりそうです。

夏椿の咲く朝でしたぁ~~~

(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 (^o^)/

おはよ~~~です。  六月に入りましたねぇ~



6/3 から断捨離に入ります、長く年月が経つとついつい要らないものが増えてきてしまいます。

使わないものが増えて家内に迷惑をかけてます。

そんなことでこの6/3からジイジイの持ち物の断捨離です。

さあ~~~て、やりまっかぁ~~~

(^o^)/ 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。