ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:
(^o^)/

こんばんわ~~~

1月も晦日になりました。

明日から2月に入ります、如月(きさらぎ)です。


このところは、佐伯泰英さんの時代小説を読みふけっております。(笑

交代寄合伊那衆異聞、密命、古着屋総兵衛、酔いどれ小藤次、鎌倉河岸捕物控、と秋の夜長の頃から読み始めて只今冬の炬燵で楽しんでいます。

池波正太郎さんの剣客商売、鬼平犯科帳、も以前楽しみました。司馬遼太郎さんの「峠」等など時代物の著作を楽しんでます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(^。^)/

ジイジイのつぶやき! -20130128072909.jpg

天気予報どうり、昨晩は雪になりうっすらと木々の枝を飾り付けました。 1月も残り少なくなりました、正月の孫の成長を眺め恵比寿顔のジイジイも普段の顔に戻り元気にウォーキングやら読書やらテニススクールと元気です。


ジイジイのつぶやき! -20130128072930.jpg


玉川上水からの分水の用水路の淡雪に気持ちが和みます。

(^。^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(^o^)/

この所 晩酌はこれでやってます。

$ジイジイのつぶやき! -20121230144432.jpg

量はだめなので、

ぐい飲みで チビリチビリ 舐めるようにです。

(^o^)/

鍋にはお酒ですね。!

(^o^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。