ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

季節の風物詩

$ジイジイのつぶやき! -20121210081148.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろ晩秋の趣が漂う今日この頃です。

昨晩は強風が吹き荒れて落ち葉がうずたかくやまのようです。

畑の堆肥にするのに落ち葉あつめに必死です。(笑

$ジイジイのつぶやき! -20121206152509.jpg

晩秋の玉川上水を歩きながら・・・

三人の子供たちの成長と五人の孫の成長を楽しみに思い浮かべ

秋の木漏れ日の中を物思いにふけりながら歩いています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(^。^)/ 寒いねー

ジイジイのつぶやき! -20121205071112.jpg


今年2回目の霜でした。


ジイジイのつぶやき! -20121205071036.jpg


(^。^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いよいよ12月になりました。

$ジイジイのつぶやき! -20121126100840.jpg

晩秋の玉川上水を散策しながら・・・

松尾芭蕉の旅を想う・・・

若山牧水のことを想う・・・

$ジイジイのつぶやき! -20121126100547.jpg

我が人生をいかに旅する・・・

そんな今日この頃です。



このところ、佐伯泰英さんの時代小説を熟読しています。

(^o^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。