ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

(^o^)/

こんにちわ~~~

いいお天気です。

$ジイジイのつぶやき! -20120320120204.jpg

愛車 T20を土用干しです。

昭和40年(1965年)から47年動いています。

$ジイジイのつぶやき! -20120320120221.jpg

$ジイジイのつぶやき! -20120320120242.jpg

このころは、日本がいよいよ戦後の復興を成し遂げ、
高度成長期に向かうころです、
佐藤栄作首相そして田中角栄・三木武夫首相と続きます。

中国では文化大革命が進行してました。
そんな古き良き時代のころでした。

「戦艦 サンパブロ」の主演俳優のスティーブ・マックインも
このバイクで遊んだそうです。(スズキからプレゼントされた)

そんな往年の時代を思い浮かべながら、
眺めています。

(^o^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
(^o^)/

おはようございます。

まだまだ寒いですねぇ~~~

今日今年初めての水仙の開花を見ました。

$ジイジイのつぶやき! -20120327071010.jpg


3/20の17:51に大好きだった妻の父が、
旅立ちました。

水仙の花に包まれて6人の子供たちに
囲まれて永久の旅立ちでした。

$ジイジイのつぶやき! -20120327071027.jpg

94歳の天寿を全うされ、
子供たちに、大切なものを残してくれた、
父に感謝です。

ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
(^。^)/


ジイジイのつぶやき! -20120316100754.jpg


先週の週末と今週と土曜日が雨でテニスが出来ず体がウズウズしています。(笑


春めいて来た、今日この頃如何お過ごしでしょうか!!

ジイジイのつぶやき! -20120316100712.jpg


もうすぐ学校が春休みに入りますね、孫たちがこの春休みに遊びにきます。

動物園とか、公園にとか、河川敷で遊ぶ計画を立てながら楽しみにしているジイジイです。 もうすぐですね!!


(^。^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東日本大震災から一年!!

もうすぐ2:46になろうとしています。

$ジイジイのつぶやき! -20120311070510.jpg

大きな 大きな被害をだし、
一年が過ぎてしまった。

大きな 大きな犠牲者を出して
今もなおその現場は復興の真っ只中!

まだまだ続く復興への長い道のり・・・

$ジイジイのつぶやき! -20120311070623.jpg

しっかりと着実な復興へ・・・

☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。