ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:
(^。^)/

ジイジイのつぶやき! -20120222080029.jpg

人は、いろんなモノや人に助けられながら生きているんやなぁーっと感じる今日この頃です。

ジイジイのつぶやき! -20120222080103.jpg

そんな諸々に支えられ今日も張り切って行こう……と思います。


(^。^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(^。^)/

オハヨーございまぁ~す!!


ジイジイのつぶやき! -20120211173253.jpg

大学の入試もそろそろピークを過ぎそうな今日この頃ですね!

まだ試験がある方は頑張ってくださいねー。


ジイジイのつぶやき! -20120219183900.jpg


(^。^)/

ジイジイの知り合いの方の息子さんも頑張ってまぁ~す!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(^。^)/ 大変ご無沙汰しています。


ジイジイのつぶやき! -20120205135613.jpg

畑作業やらテニスやらウォーキングにと元気にしてます。

ジイジイのつぶやき! -20120218140339.jpg

今年の寒気は、凄まじく畑仕事もずれ込みそうです。

ジイジイのつぶやき! -20120218140350.jpg


(^。^)/

早く暖かい陽気になって~って感じです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
(^。^)/


昨日は、お天気もよく


楽しいテニスができましたぁ~


ジイジイのつぶやき! -20120204154206.jpg


ウォーキングして竹トンボ作ったり読書だったりな冬ごもり中のジイちゃんです。(笑


ジイジイのつぶやき! -20120131074919.jpg


まだ畑には若干の雪が残ります。


今年の冬将軍さまは、なかなかの大将軍さまで、あちこちで暴れていらっしゃいます。(泣


早く春が来るのを待ち焦がれています。


*****
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。