ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:
(^。^)/

気温は氷点下2℃
風はなく日溜まりは、暖かいです。!


ジイジイのつぶやき! -20120127083240.jpg


そんな庵の日溜まりで珈琲を飲みながら暫し朝の憩いです。


ジイジイのつぶやき! -20120127083323.jpg


畑は一昨日の雪が残り春を待ってます。


ジイジイのつぶやき! -20120127083212.jpg


山陰、北陸、から北日本や北海道は大変な豪雪で悲鳴をあげています。

何とか今年の冬を乗り切って行きましょう。


早く来いこい春の日差しよ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、午後5時頃から雨が降り出し7時30分頃から雪になりかなりの積雪になりました。


ジイジイのつぶやき! -20120124064017.jpg


ジイジイのつぶやき! -20120124064554.jpg


今日の朝は、雪はやみましたが、道路が凍結して、ツルツル状態です。

さてさて、今日は雪かきかなぁー!!

(^。^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(^。^)/

おはようございまぁ~す。


昨晩は足が引きつり「う~」 いててぇ~っと寝てから起き出し湿布(><); 冷や汗たらぁ~り!!


ジイジイのつぶやき! -20120114153133.jpg


1ヶ月ぶりのテニスでヘロヘロです。(笑


ジイジイのつぶやき! -20120114133705.jpg


正月明けで少人数でしたが、食べ過ぎメタボな体にはいい刺激でしたぁ~!! (笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
m(_ _)m

ブログがご無沙汰なジイジイです。
ジイジイのつぶやき! -20120112122211.jpg

年末年始は孫に囲まれヘトヘトでしたぁ~(笑

6日に満67になりまして至って元気にしています。

そんなことを言いながら一週間まえに風邪を引いちゃいまして、やっと回復の感じです。
ジイジイのつぶやき! -20120112122236.jpg

今日はこれから旧友と「根岸の里」を散歩に出かけてきます。


今年も一年よろしくお願い致します。

m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
m(。 。)m


2012年

元旦

孫と竹とんぼを作って遊んでます。
ジイジイのつぶやき! -20120101090827.jpg

小刀、きり、のこぎり、とんかち、………

基本的に、この4品があれば手作り工作が楽しめます。

ジイジイのつぶやき! -20111231082011.jpg


ワーク・ベンチにみかんを置いて、孫と工作を楽しんでいるジイジイでしたぁ~!!


(^。^)/

よいお正月をお過ごしくださいませ~!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。