ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:
(^。^)/


この所マイナス2℃を示しています。


ジイジイのつぶやき! -20111227092433.jpg


週いちペースで白菜の漬け物です。

年内はこれが最後かな~


年賀状も出し終わりましたぁ~ニコニコパー

もうすぐ孫たちが集まります。


ジイジイのつぶやき! -20111227092406.jpg



(^。^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(^。^)/



落葉の中、ウォーキングを……


ジイジイのつぶやき! -20111222131650.jpg



寒さの分、空気がおいしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(^。^)/


朝からテニスでした。


ジイジイのつぶやき! -20111217122122.jpg


23名の仲間が4チームに分かれての団体戦でしたぁ~


ちなみに私は風邪気味の絶不調で負けでしたぁ~


ジイジイのつぶやき! -20111217122054.jpg


(><); アチヤ~
体調を整えて次頑張ります。(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪♪♪



ジイジイのつぶやき! -20111210140406.jpg


昨日の皆既月食は、いかがでしたかぁ~


私は寝ちゃいまして、この天体ショーは夢の中でしたぁ~ (笑


ジイジイのつぶやき! -20111210140539.jpg


昨日は午前に、落ち葉を集め、午後テニスでもう夜の9時にはうつらうつらでダメで~

バタンQでしたぁ~


ジイジイのつぶやき! -20111210140819.jpg


季節も晩秋から初冬になり寒くなりました。



クリスマスももうすぐですね!!



(^。^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。