ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:


TOKYO地方 小雨です。

みなさまのところは、

いかがでしょうか!

おはようございます。


$ジイジイのつぶやき! -20110728060623.jpg


庭の手入れをし

朝食をすませました。

今日はどうやら、

どんよりした曇り空らしく、

湿度も高くむしむししますが

気持ちは晴れやかに

いきたいもんですね!

(^o^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます。

比較的涼しい朝が続いていますね。

お陰で助かります。

$ジイジイのつぶやき! 


多くの学校も夏休みに入り

夏本番ですね。


$ジイジイのつぶやき! 







私の頃の

夏休みは、朝6:30からの
ラジオ体操・・・

帰ってきてから朝食をとり、
ゆっくり休んで、

縁側で絵日記をつけ、
夏休み帳をやるのが
日常でした。

午後1時からは、
家の前を流れる川で
ヘトヘトになるまで泳ぎます。

端の欄干から飛び込むのが
大好きでした。

そんな小学校のころの
夏休みを思い出しています。

写真は私がいきつけの
喫茶店のエクステリアで
私のお気に入りコーナー
です。

$ジイジイのつぶやき! 


さて、今日はどんな一日になるでしょうか~


(^o^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(^o^)/

台風6号が通過してから

涼しい日が続いています。

$ジイジイのつぶやき! 


先週の土曜日は、

久しぶりのテニスを楽しんできました。


$ジイジイのつぶやき! 




雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモ・・・

宮澤賢治を思いながら・・・
冷たいコーヒーをのんでます。


(^o^)/





$ジイジイのつぶやき! 
2007.8




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


20日(水)までは猛暑日

21日 22日とひんやり、

今日の朝もひんやりです。


$ジイジイのつぶやき! -20110723060843.jpg


お陰さまで体調はすこぶる快調 !



$ジイジイのつぶやき! -20110723060711.jpg


20日までは、半袖・短パンでしたが、

一昨日と昨日 今日は長ズボンに長袖です。

今日の午後は久しぶりなテニスにでも

いこっかな~~~  ♪♪♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。