ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:
白いむくげ、夏の日差しを思いっきり受けてました。

ジイジイのつぶやき! -20100730062459.jpg


ほおずき、この橙色が渋くいいものです。

ジイジイのつぶやき! -20100730063004.jpg


ノーゼンカズラ、優雅に・・・っという感じです。

ジイジイのつぶやき! -20100730062341.jpg


近所の公園に咲いてた名前のわからない花

ジイジイのつぶやき! -20100730062513.jpg


朝の散歩のときに、ちょいと道草して
こんな花と遊んでます。


(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日 知り合いの子に

カブトムシをあげましたら

な・なんと!

ぬいぐるみの「かぶと虫」を

プレゼントされ。

(^o^)/ にっこりなジイジイです。

$ジイジイのつぶやき! -20100730130237.jpg


アハハハ !

楽しいねぇ~~~~ !


ありがとうです。


$ジイジイのつぶやき! -20100730061334.jpg




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


私の宝物

いっぱいあるなぁ~~~ ニコニコ

中でも、

畑の仲間!

バイクの仲間!

家族!

ブログの仲間!

そんな ”ひと ”に支えられての毎日です。

(^o^)/

そうそう、テニスの仲間!もね、

と、

私は、そんな仲間に支えられ
囲まれて ”しあわせ ”な

日々を送らせてもらってます。


ありがとう ! です。


そして、ありがたいです。


2010/7/30 朝 ジイジイのつぶやきニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。