ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:


    

 
ふるさとの山河を思いつ

  夏草の繁れる路を歩むひととき 


      65歳の夏 玉川上水 10km ウオーク


$ジイジイのつぶやき! -20100624055411.jpg


昨日に比べると
風があって楽でした。


気持ちいいので今日は
10kmを2時間歩いてきました。


少し暑いですが
緑陰なので給水はしなくても
大丈夫です。


途中のオープンギャラリーの
展示は野鳥の写真でしたよ~





$ジイジイのつぶやき! -20100630095123.jpg




シャワーを浴びて
BLOG更新中で~す。


(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨晩はワールドカップの
日本とパラグアイの試合を
観戦して、今朝は眠い~~~
(笑 





$ジイジイのつぶやき! -20100624054812.jpg
2010/6/26 ウオーキング コース



話は変わりますが、
今日は晦日、
明日からは7月です。

神無月から文月ですね!

7月7日の七夕まで
一週間

例年ですと7月の20日前後には
梅雨明けして夏です。

季節の変わり目
何かと体調の調整が難しい
時期です。

疲れをためないで
やんわりほぐしながら
この時期を乗り越えたいものですね。

でわでわ、今日を明るくいきましょう。

(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


(^o^)/


$ジイジイのつぶやき! -20100626203733.jpg


今日は 雨 なので

室内で読書です。



$ジイジイのつぶやき! -20100628102946.jpg



手嶋龍一さんの「スギハラ・ダラー」を
読み始めましたぁ~


司馬遼太郎さんの「峠」を読み終え
「翔ぶが如く」と並行して読んでます。


(^o^)/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨晩は風もなく

蒸し暑い夜でした。

寝苦しい夜でしたぁ~ !

まぁ~この時期暫くはしょうがない!

$ジイジイのつぶやき! -20100627120651.jpg
2010/6/27 シャラ

今朝は、曇り空で朝がた少し(きもちですが)

風もではじめました。

$ジイジイのつぶやき! -20100628051615.jpg
2010/6/28 ブログ ハッシン ・・・

涼を求めこんな庭先から

BLOG発信します。(^o^)/


$ジイジイのつぶやき! -20100627052612.jpg
2010/6/26 カラー


月曜の朝のひと時・・・

また一週間が始まります。

こころ元気に一週間をいきたいものですね!



$ジイジイのつぶやき! -20100627052130.jpg
2010/6/28 モーニング コーヒー


おや・・・!!


いい風が吹き始めました~


でわでわ、みなさま いい 一週間を

お過ごしくださいませ~~~


(^o^)/ ジイジイのつぶやき~~~でした。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございまぁ~す。 ♪

TOKYOは霧雨になってまぁ~す。

まさに紫陽花の似合う感じですよ~ ♪

「 雨雨・・・♪ ふれふれ~ 母さんが・・・
蛇の目でおむかえぇ~ うれしいなぁー 」

そんな歌が似合うお天気です。

我が家の庭は紫陽花ならぬ 「 シャラ 」
夏椿が咲き出しましたぁ!

ジトジト雨はいやですが それを除けば 
”いい ” 季節です。

田んぼの早苗も喜んでいるでしょうね!



$ジイジイのつぶやき! -20100627052228.jpg


写真のシャラさん頬を染めて
恥らう乙女のようです。


$ジイジイのつぶやき! -20100626174954.jpg


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。