ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:


$ジイジイのつぶやき! -20100228135128.jpg



雨上がり・・・


ミモザが咲き出していました。


$ジイジイのつぶやき! -20100228135224.jpg



それぞれの輝きがまぶしいです。



$ジイジイのつぶやき! -20100228135257.jpg




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はお仕事で雨雨の中を張り切ってきました。

このところ風邪気味で薬でごまかしています、

今日はお休みなので雨の日曜をゆっくり
しようと思います、
雨
それにしても、よく降ります昨日から
ず~~~っと雨が続いてて早く晴れ太陽が見たいジイジイです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


きょうは女子フィギアースケートの
フリーの演技があり、これでメダルが
決まりますね~


それぞれの魅力を発揮して素敵な
感動を味わわせてほしいものですね。


キム。ヨナ選手が午後1:21分
浅田真央選手が午後1:29分に
あります。


世界最高レベルの演技を期待しています。






それにしても、
昨日は風が強くて帰り道は大変でした~
気象の変動があったらしく、朝は濃霧で
羽田飛行場で欠航便が100便以上でて
大変だったらしいし、我が家では強風で
鉢植えのゴールド・クレストが倒れていました。



ニュースでは、春一番の風が吹き荒れたらしい。



春は天候の急変がよくあります、
こころしていきましょう。



きょう午後から東京は ”雨 ”らしいです。
お出かけの方は ”傘 ”が必要です。



何かと ”気ぜわしい ” 春の季節
気持ちを ”落ち着けて ”行きましょう。



(^o^)/  でわでわ、まあったね~~~


きょうも張り切って行きましょね~~~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 自 分 磨 き 旅 ・・・




自分の好きな道(モノ)を求めて行く、

自分が追い求めるモノ(道)は、




そして、その好きな道を死ぬまで、 磨き続けること、



そして、その自分の好きな道をよりよく理解して支えてくれる人(パートナー)を見つける、



そんな旅が続きます。




自分にも、みなさまにもそんな生活を(自分磨き旅)を応援しています。




   きょうのつぶやき~~~でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。