ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:


こんばんわ~


今日はお勤めのジイジイでしたぁ~


暖かい日差しが降り注ぎ


春と思うような日曜でしたね!


昨日は黄色いお花にパワーを


もらって 午前中は畑作業


午後はテニスを楽しみました。


畑をやってると・・・


仲間が・・・ 


よー


これから うどんを食べようかぁ~


っと


急遽!


昼食の準備だ!


いつもの ” 庵 ”で


火をおこして


早速 開始・・・


ジイジイは畑のほうれん草を


茹でて、トッピングの具材作り


かたや相棒は鍋でお湯を沸かして


うどんを茹でる。


阿吽の呼吸だ!!


(^o^)/


$ジイジイのつぶやき! -20100130122410.jpg



普段からお互いの


呼吸は知り尽くしているので


あーーーっと言う間に


出来上がる。


$ジイジイのつぶやき! -20100130123906.jpg



うどんが影になっちゃいましたが


ごめんなさいませーーー (笑


アウトドアーでの楽しい


お昼タイムをしてジイジイは


午後のテニスにでかけまちたぁ~~~


(^o^)/


仲間っつていいねーーー





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



ジイジイのつぶやき! -20100130083215.jpg


昨日は、体調管理が不行き届きでしたが、お休みをいただいたのが良くて今日は大丈夫です。(^。^)/


黄色いビオラにパワーをもらってがんばりまぁ~す。

ジイジイのつぶやき! -20100130083155.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は、

なんだか・・・

からだが

いまいちで

朝から調子がでなく

ホームドクターさんに

いって

相談!!


う~ん

ジイジイさん

血液検査も

大丈夫やし~

そう心配しなくて

いいでしょう~

まぁ~

心配なら

しばらく

血液検査も

していないので

ここらで

一回、血液検査しましょうか!

ってんで

血液検査をしてきました。

来週に結果がでます。



年齢的に

体調管理が難しく

筋力のへたり・・・とか

がでてきます。(笑

後、花粉症も

あるかもしれません

くしゃみ、はなみず、

頭がボーっとして

なんだかスッキリしません。


花粉症対策もせなあかんな~


季節の変わり目・・・

体調管理にいそがしい

ジイジイです。



みなさまも春の季節を

迎えて、

体調管理を上手にして

気持ちよい

週末をお過ごしくださいませ~


(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のに比べると風はないものの、 気温は-3℃と冷たいですね~ショック! 今バスの中です。
ジイジイのつぶやき! -20100127071831.jpg

バスもまだ暖房がきかず車内が寒いですね~ショック!

太陽は出てます、日中は暖かくなるらしい。ニコニコパー

行ってきまーす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。