ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:


風雨が強くなってきました。ショック!

ジイジイのつぶやき! -200908311051.jpg

後1~2時間で東京に一番近づくようです。ガーン

ジイジイのつぶやき! -200908311051.jpg

庭木も倒れない所に非難し、庭が広く感じます。ショック!台風

大きな被害を出さず早く通過してくださ~い。ショック!雨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございまぁ~す。ニコニコチョキ

早い、はやい八月も晦日を迎えました。
ジイジイのつぶやき! -200908310507.jpg

朝5時過ぎ衆議院選挙の号外がポストに入っている。民主党が300議席を超えた。

ジイジイのつぶやき! -200908300741.jpg

ハンドルを握る人が代わる。

日本の舵取りを的確にハンドル操作をきちんとお願いしたい。

ジイジイのつぶやき! -200908300740.jpg

台風11号は八丈島の南東にいてどうやら午後には関東に接近中です。ショック!

かたや新型インフルエンザのウイルスが猛威をふるっていています。!!

そんな大変賑やかな八月の晦日の朝… ニコニコチョキ ジィジィは元気に起き出し、選挙速報を聞いています。キラキラ

今のところ風弱く、小雨で台風の影響はどうなのかなぁ~っと窓を眺めて…います。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日の朝、我が家のフェンスに琉球あさがおが、ご機嫌に咲いていましたぁ~ ニコニコチョキ

ジイジイのつぶやき! -200908300648.jpg

この深い蒼と言うか紫っぽくもあり、いいものです。


白いゼラニュームが清涼感をおもわせます。

ジイジイのつぶやき! -200908300728.jpg

小川の縁になにげに咲いている、あかのまんま。

ジイジイのつぶやき! -200908300726.jpg


その、あかのまんま、の脇には、紫露草がさりげなくたたずんでいましたぁ~ジイジイのつぶやき! -200908300727.jpg

ただいま昼食をすませ近くの公園で休憩してまぁ~ッす。ニコニコチョキ

台風が心配なジィジィでぇっしゅガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は、日中暑かったぁ~ 東京では33.5℃で、バケツの水が温かくなってました。

夕方 7:00ごろにスコールがあってそれから急に涼しくなりました。

ジイジイのつぶやき! -200908300548.jpg

今日は衆議院選挙の日ですね~ 日本の国政をうらなう大事な選挙です。確かな一票を投じてきます。ニコニコチョキ

次の写真は、上の写真の真ん中の小さな花の接写したものです。ニコニコチョキ

ジイジイのつぶやき! -200908291042.jpg

ちいちゃくって可愛い紫の花が、主張しています。ニコニコチョキ

私も見てぇ~ってねニコニコチョキ アハハハ

さてぇ~ 今日は日曜出勤です。ニコニコチョキ 張り切って いってまいりまぁ~す。ニコニコチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ホーム スィート ホーム
日本では、「埴生の宿」に訳されてひたしまれている。

そんな新聞の記事を見ながら " 朝 " の食後のコーヒーをいただいています。ニコニコチョキ

ジイジイのつぶやき! -200908290832.jpg

週末の豊かな時間です。ニコニコチョキ

ジイジイのつぶやき! -200908290833.jpg

週末の " be on Saturday " を、読んで楽しみ " まったぁ~り " してう !! ジィジィでっしゆ ニコニコチョキ アハハハ ちょい暑くなってきましたなぁ~ ニコニコラブラブ ハハハ 残暑厳しいので、こまめな給水とっていきまひょね~~~ ニコニコチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。