ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:
夏なのに涼し~い(^。^)/

ジイジイのつぶやき! -200907311305.jpg

体調不調なジィジィには助かりまぁ~す。

ジイジイのつぶやき! -200907311304.jpg

庵のそばを流れる小川で遊んでまぁ~っす。

アハハハ ニコニコチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



朝からしっかり降ってます。

ジイジイのつぶやき! -200907310542.jpg


気温21℃ 風はありません。


天候が異常です、もうすでに冷夏の影響でジャガイモ、人参、なす、などが不足しているらしい。


畑も雨に煙っています。

ジイジイのつぶやき! -200907310608.jpg


この週末も夏のイベントが各地で催されることでしょうに、この雨が心配です。


私の自治会でも盆踊りがあります、何とか晴れてくらさ~い。(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



夏らしいカンカン照りにはならないんですが!


蒸し暑い日が続きます。


そのせいか、いまいち元気が出ません! (笑


ジイジイのつぶやき! -200907301645.jpg



上手にこの夏を過ごしたいものです。



皆様も上手にこの夏を乗り越えてくださいませ~

(^。^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。