ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:
病院にいってきまちた。

こうせい君 インフルだそうです。

アチャー (。>0<。)

ジイちゃんも、貰っちゃうかもーでしゅ!

まーしゃないなーーー

トホホ・・・(ノω・、)



ジイジイのつぶやき! 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただ今到着!!

雨の日の運転は、やだねーーー

o(^▽^)o ハハハーーー

ジイジイのつぶやき! 


神経を集中してないと危ねぇーーー

予定通り8:00に到着!!

これから「こうせい」を病院に連れて行き
二人でお留守番です。

 (;^ω^A  二人で留守番は始めて・・・

どうなりますやら・・・乞うご期待を・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おお

すごい 雨 風 だ !


おはようございます。

関東地方すごい暴風雨です。

昨晩 長女から緊急の連絡が入って
「こうせい」が熱がでて風邪を引き。長女ママは仕事を
休めず、・・・困ったぁ~~~っと。

ババちゃんに応援を・・・っと緊急の依頼だ!!

が・・・

ババちゃんも勤務で休めず、ジイジイが助けに
行くことになりました。

6:00出発8:00に到着して、こうせい君の
看護にあたります。

2/1は美容師パパにジイジイの予約を入れてあったので
今晩は長女の所に一泊して参ります。


これから、行ってきま~す。   (-^□^-)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(@^(∞)^@)ノ  ブヒーーー

関東 今日は 天気予報どおり アメダス !

そのせいで暖かいーーー

お陰で喉が楽で身体にはいいかもーーーです。

 (°∀°)b  ぁ --- ハハハ ーーー

話は変わりますが・・・テニスの全豪オープンで

杉山・ハンチェコバ組が女子ダブルスの決勝戦に

出場まで頑張っている。いよいよウイリアムズ姉妹と

決勝戦を闘う。ここまで来たんだから優勝を勝ち取り

日本に帰ってきて欲しいものです。

テニス大好きカレセンじいのおしゃべりタイム

でしたぁ~  v(^-^)v  アチョ -



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気温 6:00 現在 3℃

無風 今晩から雨になるらしく

暖かい朝です。

今日のお出かけは傘を持った方がいいかも。

おはようございます。

(-^□^-)  ウヘヘヘ・・・


どうやらお天気が下り坂らしい

週末は雨模様かもね!

テニスは、できないかも~~~です。

(。>0<。)  ワ チャーーー ジャンネン ジャーーー

まぁーしゃないねぇー本でも読みますかねっ!

そんなことを考えながら

今日も気持ち明るく愉快に・・・っと

おもいます。

      
        ジイジイのつぶやきーでした。

         (=⌒▽⌒=)  テ ヘヘ ・・・ ッツ !!

        でわでわ、今日も勤務いってまいりま~~~す。 ♪ チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。