ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

こんばんは~!

今日も元気にお勤めに行ってまいりましたぁ~!

朝のいちごビタミンをもらって無事お勤め終了! \(^o^)/

もうジイジイは眠くなってま~す。 孫の「こうせい」いわくジイジイは寝てばかり~~~!っと言われています。

ハハハ (^o^)V 「こうせい」には、かなわぬ ジイジイでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

   朝取りいちごです。

ビタミンCたっぷり!


   中々 おいしい! ビタミンたっぷり !! 

   お口の中に じゅわぁ~~~っと おいしさが ひろがります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きょう近所の知り合いの娘さんが赤ちゃんを見せに家に立ち寄ってくれました。

小さい時から知っている娘さんで元気な赤ちゃんを抱っこしてよってくれました。

大変うれしいものですね!

それぞれがいい家庭を築いて元気に活躍してくれてることが「ほんとうに」うれしい!

その子供さんも幸せな人生を歩んでくれることと思います。

ありがとう! そして益々大きく活躍されることを祈念します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

家の裏でこんな風景が見られます。

都市近郊の農作業風景!

こんな景色を眺めると「ゆった~り」した気分になります。

今日はジイジイ定休日です。なのをやろうかなぁ~っといまお茶を飲んでいます。

この連休には、大好きな孫「こうせい」が遊びに来ます、たのしみ たのしみ です。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はいいお天気で終日庭でアイビーの誘引をやりました。

お天気なのでねむくなります。 そんないい陽気でした。

次女は最近購入した自転車で御近所散歩に、マミーは長男の部屋の片付け!と家族それぞれの日曜日!

みんな元気に季節を楽しみました。

ボチボチお目目とお目目がくっつきそうです。

\(^o^)/ 次女は明日から新職場に勤務です。長女も色々と生活を考えているようです。

それぞれに頑張っているジイジイ家族です。

でわでわ! ぼっちらと・・・おやすみなさ~い!です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。