ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

おはよ~~~です!

みなさんの地域はいかがでしょうか、私の所は雨が降って桜の花を叩いています、この土日勤務を張りきってまいりましたぁ~!

ってんで昨晩はBLOG更新ならず寝ちゃいましたぁ~~~!ハハハ・・・アチャ~~~!

\(^o^)/ お陰さまで今日の朝は早起きできてます。それぞれの人生を思いっきり元気にはつらつと行きたいものです。

春の区切りの時です、迷い・戸惑いと人生色々ある季節ですが心丈夫に行きたいものですね!

こころ元気に参りましょ~~~! 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前にも話題にしましたが・・・ 春は眠いなぁ~~~ (> <); いくら寝ても眠い~~~!

(^o^)V

今日もこれからお仕事張り切っていってまいります。今日の一日どんな日になりますやら!いい光景に出会えるといいんだがなぁ~~~っと思います。

昨日の帰りは寒くてブルブルふるえるくらいでした。お花見を楽しんだ方もいらっしゃるのかな?! さくら見ごろの今日この頃ですね!

\(^o^)/ 4月の切り替え時です、引越しやら学年の進級やらと何かと忙しい季節ですこころしていきたいものです。

でわでわ これからいってまいりま~す。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜 満開 なれど 風 強し !

風景はきれいです、朝 多摩丘陵の桜を眺めながら 又富士の霊峰も今日はきれいでした。

富士山がくっきりとしているのは、それだけ風が強いんですね。今日の夜桜の下で宴会をやってる人はくれぐれも冷えに注意しましょう。

春はこの風がなきゃいいんですがねぇ~ (> <); オォ~ サブゥ~~~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は夕方小雨になりましたが、日中はいいお天気でした。

桜も咲き出し春真っ盛りですね。畑の片隅に咲いた「クロッカス」を紹介します。

クロッカス


この紫のすがすがしさは中々にいいものです。畑の片隅で主張してるようです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お昼休みジイジイの勤務先の近所を散歩してたら、福祉センターの「一日子供動物園」をやっててその可愛いスナップを紹介します。

子供の輝くような笑顔がいいです、みんな仲良く元気にしてました。

元気な子供たち!


お馬さんに乗ってご機嫌でした。(元気な笑顔をUPしたいのですがプライバシーのためこれぐらいで勘弁してください。)

馬に乗って

メーメー やぎさんもいました、いつ観ても やぎさんのお目目はかわいいですねぇ~ジイジイの田舎にも飼っていました。

やぎさんで~~~す。


子供たちと動物さんに元気をもらいました。春の陽気に誘われて・・・!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。