ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

今年も一年間ありがとうございました。

お陰さまでどうやら健康に過ごすことが出来ました。

また来年もよろしくお願いいたします。

m( _ _ )m

みなさまにとり来る2008年いい年でありますように祈念いたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


正月は長男夫婦に長女家族と全員集合なので、各部屋の掃除と布団の準備やらリビングを急遽テーブルを片付けて広いスペース作りをしました。

久しぶりに家族が全員で かんぱ~~~い! です。ビール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も後3日間となりました。

晴れる日曇る日色々ありましたが、どうやらこうやら後3日で2007年も終了です。

この4月からは新しい職場に転勤になり、新しい雰囲気の中で何とか仕事も出来ました。

又孫の「こうせい」が5才のお祝いでその成長を愛でる事ができた。

2月には10人兄弟の長兄88才が星になり我々を照らしている。

8月にはバイク仲間の「ナカッチャン」が星になって我がこころの中でツーリングしている。

テニスに畑にバイクにとあれやこれやと生活しながら今年も後3日となりました。

それぞれの思いの中で今年もどうやらこうやら終わりそうです。

2008年どんな年になるでしょうか、健康に明るく暮らせればいいものです。

年内の片づけをして新年2008を迎えたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ5日間で「手嶋龍一」さんの「ウルトラ・ダラー」を読み終わった。

電車の中や自宅で空き時間をみながら読みふける。世界を舞台にしたインテリジェンスな内容に一行一句が内容があり「あ~っと」言う間に読み終わってしまった。

今度は昨晩から「大沢在昌」さんの「新宿鮫」シリーズに入った。又どんな展開があるやら楽しみです。

昨年の9月4日からは、昌夫はリヤカーの後ろにバイクを積んで・・・から始まる。「大藪春彦」さんの「汚れた英雄」Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳを読み
「地獄からの生還」
「全開で飛ばせ」
「戦いの肖像」
「復習の弾道」
「戦場の狩人」
「裁くのは俺だ」
「長く熱い復習」上下
「謀略空路」
「死はわが友」
「野獣死すべし」大藪さん処女作
「日銀ダイヤ作戦」
「マンハッタン核作戦」
「野獣は甦る」
「野獣は死なず」
「オメガ・ワン破壊指令」
「蘇る金狼」(野獣編}
「ベトナム秘密指令」
「破壊指令」
「アスファルトの虎」Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ刊まで読み進んでいる。

色んな書物との出会いを楽しんでいます。\(^o^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メリークリスマス。

皆様のイブはいかがでしたでしょうか。

我が家は家族で「すき焼き」パーティでお祝いでした。仕上げはケーキで今年のイブを迎えられました。

お陰さまで家族が元気で過ごせていることを感謝しありがたく思います。

皆様にとっても益々「こころ」豊かに元気に過ごせますように祈念いたします。

キャンドルライトにこころがほんわ~かしていたイブでした。ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。