ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:
大晦日の朝に・・・

2006年もきょう一日になりました~~~ この一年を健康に過ごせ大変うれしく思いますよ~~~

\(^0^)/

この健康を土台にこころ健やかに過ごせたことを感謝したいですね、家族を支えてくれている妻も元気でなによりですね。妻には女性として母として一番の感謝です。

長男も結婚しこれからの人生を大きく羽ばたいてくれるでしょう、また長女夫婦とその子(孫)の成長もうれしいものです。次女も元気に働いています。

ジイジイは、畑の仲間と交流が持てて心休まり、土の恩恵を受けながら旬の食べ物を頂くことができうれしく又楽しい日々を過ごせました。

いろんな出来事に感謝して心健やかに過ごせた一年に感謝したいと思います。又BLOGを通してジイジイに勇気や希望や楽しい会話をして頂いたBLOGの皆様に感謝申し上げます。

m( _ _ )m アリガトウ ゴザイマシタ 。 コレカラモ ドウゾ ヨロシク オネガイ イタシマス 。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

がママ(長女)と里帰りで遊びに来ました。早速騒ぎまくってます。

いやはや子供のパワーはすごいなぁ~~~ ( @ @ );

いつもは静かな我が家がひっくり返るような状態です。ハハハ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スポーツの話題を一つ

昨日7:00から全日本選手権フィギアースケート女子シングルをテレビで観戦しました。

それぞれの選手が我々が見てると大きな転倒もなく試合を消化したと思います。選手の気持ちの中ではかなりシビアな戦いがあったようですね、ほんのちょっとしたミスが大きな失点につながりますからね。

女子シングル!

浅田真央選手はいつ見てもきれいな演技でひきつけられます、本人は満足じゃなかったみたいです、もっともっと上を目指しているようですね、安藤美姫選手も自分を取り戻しての演技でいいなぁ~っと思いました。

中野友加里選手、恩田美栄選手、村主章枝選手、浅田舞選手とそれぞれがこころの成長を見せてくれて、楽しませてくれました。

男子シングル!

高橋大輔選手と織田信成選手が1位、2位をわけあった。日本の国内選手権ですがそのレベルは高く国際水準並みでこれを制すれば、世界のレベルに匹敵するもので各選手は大変高度なレベルでの戦いを見せてくれ観衆を楽しませてくれました。

きょうはフリー滑走がありどんな演技が観られるか楽しみです。 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。 

記事更新画面をBタイプでどうやら更新OKらしいです。

アメブロさんのBLOG画面についていけてないジイジイです。

デジタルがどんどん進化するんで「戸惑う」ジイジイです。

まぁ何とか記事の更新が楽しめそうですよ~~~ !


\(^0^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。 みなさまご機嫌いかがでしょう・・・ ・・・ ジイのPCはまだご機嫌ななめで、メロパーは復旧していません、Activexコントロールというプラグイン・ソフトで起動してるらしいのですが・・・ この辺を研究してみます。 また「記事を書く」ページの文字の加工・・・色をつけるのと画像の挿入の作業メニューが表示されませんので、しばらくは、いまの黒文字でご勘弁ください。 これも研究対象です。 アメブロさん大好きなんで何とか復旧にこぎつけたいと思います。 よろしくお願いしますね。 \(^0^)/ マア イロンナコトガ アルノガ ジンセイ ナントカナルサア~~~~~ ハハハ ・・・ ・・・ 今日もお仕事に暮らしに張り切りますよ~~~ (^0^)V  でわでわ皆様もいい一日でねぇ~~~ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。