ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

きょうから世界フィギアースケートGP(NHK杯)が長野ビッグハットで開始される。浅田真央選手、中野由加里選手、村主章枝選手らが出場する。


詳しくはこちらで http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200611290356.html  この大会でファイナル出場を目指してどのような成績がおさめられるかが見所になります。


バレーボール世界選手権では、日本男子チームは惜しくもロシアに負けて5~8位決定戦に望むことになった。


またドーハ・アジア大会が開始されています、日本選手の活躍を期待して見ています。いけジイは卓球の福原愛選手の活躍が気になる所です。


*****************************************************************************************


心身健康でスポーツが楽しめるっていいよね~~~ いけジイはテニスを楽しんでいますが動けると言うのはありがたいことで健康に感謝ですね。


その人なりのレベルで自分を表現できて張り切れればいいと思います。


\( ^0^ )/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


めっきり秋も深まり街のイチョウが紅葉してきれいに色づき晩秋の趣の今日この頃です。暦の上では立冬が過ぎ小雪(11/22),大雪(12/7)そして冬至(12/22)に向かっています。


ガーデニングやFarmワークをやってるとこの暦の意味がよくわかります、植物たちはこのカレンダーで動き出しているんですね。植物たちの微妙な動きが発見できて、たのしいのです。


こんな日本の四季と共に自分も成長できたらいいなぁ~と思います。


どうやら関東地方はきょうはいいお天気らしい、今日も畑にガーデンに動き回るいけジイです。


\( ^0^ )/ 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いものでアメブロを始めて2年が過ぎようとしている。



\( ^o^ )/  ありがとうございます。


自分なりのペースで行きたいと思います。 今後ともよろしくお願い申し上げます。


m( _ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうもまだ雨が降り続いている東京です。


昨晩は武蔵野線が事故で3時間、京王線で事故のため2時間の立ち往生で帰りの通勤に大きな影響がでてこれにぶつかった方は大変でしたね。


まだ今日もダイヤに影響が出ているようです、お早目の出勤がいいかも!いけジイはきょうは午後出勤なのですがちょい心配です。


まぁ~~~早めに出勤と行きましょう。


( ^0^ ) サア~キョウモ ハリキッテ イキマショウ~~~ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほうれんそうの間引きをして、これをバター炒めで塩味は塩昆布だけでおいしくいただきましたぁ~ (*^0^*) ほっぺがこんな感じです。


今日は御近所の農家の奥さんと2時間もおしゃべりして、楽しい農作業でごきげんな「いけジイ」でした~~~。


\( ^_^ )/ タノシイ タノシイ イチニチ デシタ~ マタ アシタモ ハリキレチャイマ~ス。 ハハハ・・・ ・・・ ZZZ・・・zzz・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。