ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

野菜の収穫をしてきましたぁ~~~


2006.8.29の収穫


作付けが遅かったので、今頃トマトが取れだしました。


ハハハ・・・ まぁ~ いいかぁ~っ !


( ^ \ ~ )V ハハハ ・・・ 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏もそろそろ終わるのかぁ~~~


そろそろ秋が見えはじめる頃になりました。


スポーツシーズンです、テニスもいい気持ちでできる季節になりました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今頃 シクラメンの花が 咲いています ! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


シクラメン!


昨年暮れに咲いて、一度葉が変わったんですねそれが今頃咲いてくれてます。?


可愛がればこの暮れには又咲いてくれるかなぁ~っと思って育てていましたら、こんな時期に咲いてくれました。?


四季咲きなのでしょうか?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

3週間ぶりに今日からテニス再開です。


施設の関係で夏の3週間コートが使えなくなりテニスは出来ていませんでしたが今日から再開され久しぶりのテニスを午後やってきたいと思います。


ジイの体力維持と精神的なストレス解消なんですね!


若い仲間が大勢で大変楽しいテニス同好会なんですよ!


みんな「夏」の思い出話をしてくれると思います、これも又楽しいことです。


でわでわ、これから「行ってまいります」 ♪


( ^_^ )V

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

孫「光せい」が今日4才の誕生日!


大きくなりました。


今 ボウケンジャーで夢中です!


マシンガンで「バリバリ」・・・「ウワあーオ」っとやりまくってます!


ハハハ・・・ ・・・ 


元気が一番です!


 \( ^_^ )/


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。