ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

運転免許の書き換えに行ってきましたぁ~~~


朝早く車で 行ってきました。


駐車場にとめたいので、朝早くのお出かけになりました。


お陰で無事書き換えが終わってただいま帰りました。


あぁ つかれたぁ~~~


年取るとこういうのが、億劫になりますね! ^ ^


あぁ~ がんばんなくっちゃぁ~~~ ! ですね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩は9時30分ごろ布団に入りとろとろ~っと寝てしまいましたぁ~


久しぶりのテニスのせいか、軽い筋肉痛で布団にもぐると「いい気持ちで」すぐ眠くなってしまいます、そんな訳で今頃疲れが取れて起きだしBLOGを見てるジイジイです。


疲れてるのか、左の虫歯が冷たい水を飲むと沁みて痛む今日この頃「歯医者に行かなくちゃ~」っと思いつつ「まだいいかぁっと」日延べして歯医者に行きたがらないジイジイです。


昨日は仕事でしたが、家に帰って水槽の手入れをしてグッピーの稚魚を見てると気が休まり「ほ~っ」っとする今日この頃です。


寒さも最近はちょいと和らいで、幾分か楽な気もします早く春が来ないかなぁ~っとおもいつつ過ごしています。


早く春が来るといいね~! でわでわこれからもう少し寝ることにします~~~ ^ ^ 明日は非番でお休みで~す!


再度布団にもぐりこむジイジイでした~ ^ ^ おやすみ~~~なさ~い !  zzz ・・・  ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年初めてのテニスを楽しめました。


試合の合間の寒いこと、手が悴んでしまいます。


身体を動かすのは気持ちいいものですね ~~~


^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

関東地方 快晴  風強し 氷は張らず !


今日は、ジイの所属するテニス同好会の打ち初め!


先週は雪、先々週は雨で2回もお流れでした。


今日はできま~す! ^ ^


風が強いんですが、まぁこれぐらいならしょうがない、楽しめるとおもいま~す!


^ ^ 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日生まれたばかりのグッピーが水槽の中を元気に泳いでいます!


もう小さくてもオスは色が付いてますので雌雄の判別が出来ますね!


ベビーフードをほんの少しですが食べてます!


そんなこんなのジイジイの何でもない日常ですが皆様いかがおすごしでしょうか!^ ^

世間では、耐震問題やライブドアの問題そして我々の安全にかかわる米国産牛肉の問題とさわがしいですねぇ~


あぁそれからスパイウエアーの犯人が捕まったらしい、あと今関東地方では、東大和市の10人の女性と生活をしてる澁谷氏が話題です。


ジイジイは特に問題もなくテニスに熱帯魚に庭の手入れと、平々凡々の毎日です!


これでいいんかいなぁ~ っと 言うくらいの生活なんですね!


何でもないことの幸せと退屈を楽しんでいるジイジイです。ハハハ ^ ^ 


関東地方今日もいいお天気です、そしてジイジイはノー天気な毎日新聞です!ハハハ


みなさんお忙しく毎日を暮らしていると思います、元気に明るく生活できるといいね!


グッピーを眺めながら 「ニコニコ」 してるジイジイでした。


それでは皆さん今日もいい日で過ごせるようにね~~~ ^ ^ ハハハ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。