ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

昨日は「こうせい」と水族館 で遊んできました。^ ^


イルカショーは何回観ても楽しいもんです!


よく人間との対話が出来てるなぁ~と感心します。


思いっきり一日こうせいと遊べました。♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうは、孫のこうせいの所に来ています。


いくみが買い物でした。


アデダスの家族フェアーで招待でこの日しかないんです。


いくみはリュックにスニーカーで完璧に勝負の格好です!^ ^


ジイはアッシーでした。


その後、こうせいの家によって、晩御飯をいただいて今日はお泊りになりましたぁ~~~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は17:30まで仕事をやって7:00に帰宅でした。


長女の嫁ぎ先の福島の実家から宅急便が届き中には、白菜、味噌、じゃがいも、曲がり葱などがはいっていました。


この福島の野菜がおいしいのです!^ ^


その土地の取れたてのものは、栄養満点でおいしいですね!^ ^ いい土で育った作物は中々にいいものです。


目を細めていただくジイでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて朝は寒いです!日中は気温が結構高くなりますが朝はやはり寒いですね!


紅葉も関西より西の方にいってるようですし、寒くなりましたぁ~


今日はジイちゃんお仕事です。^^ そろそろ月の後半で色々まとめの時期です!


どんな一日になりますでしょうか!


いってまいりま~す!^ ^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに、以前いって気に入った、「えごの樹」にいって珈琲をいただいてきました。^^


お天気が良くて今日は午前中はガーデンの鉢の水をやり、室内の掃除をすませ昼はカレーライスをいただき、少しトロトローと居眠り^^午後また掃除をやったんですが、退屈になり近くの園芸店にいっていいものがあるか点検して、「えごの樹」で珈琲タイムでした。


自分の気に入った空間は、いい気持ち~~~ ^^ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。