ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

今日の朝 家の塀際の露草の影で虫の声を認識した!


虫の名前は判らないんだけど、ええ~~こおろぎ?!かなあ~ おお! と 変な感動を覚えました。


それから、今日の10時ごろ「油蝉」のみ~~~んみん ¶ ♪¶¶ ♪と蝉の声を認識しました。!


もう、みなさんは聞いていると思いますが、季節を認識させられた朝でした!


それと ぎりぎりのところで自然が残っているんだなあ!と感じました。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家は全員植物が大好きで、長男は多肉植物の収集に凝っている。


この下の写真がそれです!


長男の多肉植物群


マミーとジイといくは草物の寄せ植えなど!


マミーとジイの草物の寄せ植え


こんな植物で目と気持ちを慰めながら、これを眺めてビールを飲むのが非常に楽しみな家族です!


ほんのちょっとした、ささやかな楽しみです! ^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の朝の空もきれいですねえ~ ^ ^


家から西の方角の空です!


2005.7.28の朝


きょうはC勤務で午後からの出勤になります!


きれいな空です!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風が通過して暑い日ざしが照り付けています。 東京地方は35度を超えるかもしれません!


アチェ~~~ (アツイヨ~~~


今日はビールが チョオーウメエ~~~でしょうね!


ハハハ。。。 1時15分からお仕事かいしで~す!


でわでわ また 夕方にでも !

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。