ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

退職を迎えて!

今日は私の後をやっていただく方への引継ぎをいたします。

ありがとう職場のみなさん、そして私を支えて応援してくれたものたちへ

感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!

ありがとう、ありがとう! いくついってもきりがないくらいありがとう!

家族、友達、職場の仲間、業界関係の方々大変お世話になりました!

ありがとうございました。!


新しい旅立ちをいたします。 m( _ _ )m アリガトウゴザイマシタ 2005.3.30


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジイも元気よ~~~く スタートだあ!


春ですから、


気分一新元気にスタートだあー


春ですから、


どうせ生きるなら思いっきり行こうぜ~~~


ハハハ^^春ですから、 (オイオイ爺張り切り過ぎやん


は~~~い きをつまあ~~~す! ^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春休みになり通勤電車がスキスキ!なのです。^^


楽に座れて楽チン通勤ですよ^^


いつもこうだといいんですがねえー


座れると体力消耗率が随分違いますから! ^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジイはバイクのレストア(再生)が趣味で30年前のバイクが3台20年前のが2台とSR500と言うバイクを持っています。


ちなみに息子はSR400を所有していてたまにツーリングに出かけます、これから気温があがり風が気持ちよくなると風を切りたくなるのですね!^^


ジイは5月の晴れた時に一回と10月の秋の空気の透き通る日に一回空気を楽しむようなツーリングが出来ると満足します。


このツーリングと後はバイクを綺麗に磨き整備するのが楽しい趣味なんですよ、最近は寒くて家でおとなしくしてますが温かくなるとこの趣味の虫が動き出します、^^


ジイのバイク好きは「乗ること」「整備レストア」「眺める」ことの3っが大好きでバイカーズ(バイク乗り野郎)にはまっています。 


そんな趣味がこれから時間のゆとりがある時にまた出来るかと思うとワクワクしますね、これからの「時間的ゆとり」を上手に自分時間を有用に、ワクワク人生、自分時間を楽しんで暮らせたらいいなあ~~~っと思います






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は春の陽気で風も穏やかな良いお天気でした。


今日は昨日より4~5度気温が低いらしい、春は気温が上がっても底冷えしますのでうっかり風邪などひかぬように体調管理には充分注意して4月の忙しい時期を乗り越えたいものですね!


私もいよいよ残すところ4日になりましたが最後の最後充分体調を整えて参りたいものです。



春うらら、のどけき空に、希望わく。。。


今5:30です!これから出勤準備をして行って参りま~す。 ^^





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。