ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:

週の初めは忙しいねーしかも晦日だよ!


忙しいにきまっとろうがあー


と言う訳で大変忙しい一日でした!


まあ天気がいいのが幸いでしたがね^^


さて、ジイはボチボチ眠くなってきました! ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝は寒かったんですが、太陽が昇るにつれて気温が上昇して春のようです。



温度差がすごいので着てるお洋服で体温調整しないと風邪の原因になりますので皆様お気をつけましょう。(ジイ本人が一番注意かあ!



お散歩日和ですねえ!



お昼のお弁当は表がいいねえー ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうは寒そうです!


月曜の朝は辛いです・・・


さてさて勇気を奮って行ってきましょう(自分で言い聞かせてる^^


2月も今日で終わりますね!明日から3月です春が少しずつですが近づいてきています。(これも言い聞かせてる^^


さてさて、でわ行ってきますねえー ^^
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
車で60分ぐらいのところに長女夫婦が暮らしています。^^

長女の婿も美容師で二人で同じ仕事をやっています。

仕事柄昼の食事は2時過ぎか出来ない時もあるのです、また前屈みな姿勢での仕事で首(頚椎)に負担が来るのですね、そんな無理が重なり娘が今回ダウンしてしまいました。

病気は変われませんが、生活にかかる負担は応援できますので及ばずながら今日は娘のところに応援に来ました。

朝8:30到着

孫もう起きてパパのお見送りをしているところでした

ジイ「こう」・・・「きたよー」

孫「ううう・・・」「あ!」

パパ「いってきまあーす!」

ジイ「はい」「いってらっしゃあーい」

孫「バイバイ」「いってらっしゃあーい」

ジイ「ホイホイ」「おりゃあー」

孫「うーわあーい」

早速遊びだす、電車、自動車、新聞折込を細かくして雪だあーと部屋中雪(ごみに近い)だらけだ!これがまた大好きでジイと孫とで散らかし放題、

孫「キャッキャッキャッ・・・」「ウワッハハハ」・・・

そんなこんなしてると、

孫「ジイジイ」「お散歩いこ」・・・と催促され表にでる!

いつもの散歩コースを孫の案内で歩く・・・

11:30に帰り昼の食事です、腹いっぱい食べて今4:30なんですがまだお昼寝中です^^

もう少しで起き出すでしょうね、それからが又パワー全開でジイに挑みかかってくるんですよ!^^ハハハ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。