RC☆team ROCK☆D ルーキーのブログ

基本的にラジコンネタ。
参考にならないと思いますが、てきとーにやって行きます(°▽°)


テーマ:
こんばんは(*´ω`*)
ルーキーです!
どうも〜〜(^^;)


YD-4完成しました!
{3F52AE51-9CF4-4D41-B4BC-5B53CEC098FF}

取り敢えず、メカはD-MAXのを移植してそのままポン付け!(^^;)

走りの方は…
時代を感じたね(*´ω`*)
これだわ!俺が欲しかったストレート加速!
でも…まぁMRと比べると少し差はあるね…

でも、戦えると思います(*´ω`*)

思ってた通りパキパキ動いてくれますから!
シェイクダウンはポン付けの割に成功です。
ほとんどノーマルなんだけど
このレスポンスの高さは素晴らしい(^^;)




フロント
{7DB0FC40-BF7D-423F-BD18-101234E73FA2}




リア
{7B806322-023A-44E3-BAA0-6ABBED0F8CA0}


後はやっぱフロントモーターなんで
飛距離が出にくかったり、トラクション不足が少し顔を出しました。
振った時にケツが若干こんにちはするのも改善しないとですね(*´ω`*)

セッティングでどうにかなるレベルだと思うのでこれからやりまくるぞ〜〜(*´ω`*)


まぁ詳しい細かいことは
北海道へ武者修行しに旅してるあのお方が帰って来たら洗いざらい聞き出しますかね(^^;)笑






そんな感じでバイバイ〜〜(^。^)







自宅からの投稿。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。