咲いた

テーマ:
桜、咲きましたわsao☆

これで終わりやなく、むしろここからがスタートやし、
4月からまた頑張りますぐぅ~


AD

約1年ぶり

テーマ:
もう3日前のことやけど、
...終わった無言
もっと開放感にあふれるもんかと思っとったけど、
全然そんなこともないし、
つい机に向かってしまうし、
夜も寝とる場合じゃない気がして
日付が変わらんと寝る気にならんとか悩む
でも、やれることはやったと思うぐぅ~
来月、桜咲きますように...桜
AD

そっかぁ...

テーマ:
そごう八王子店が
来年2月期をめどに
閉店するらしい...しょぼん・・

学生の頃、まぁまぁ高めな確率で
出没しとったなぁ無言
買う頻度はかなりの低さやったけど...| 壁 |д・)

もう行くことはないやろけど、
ちょっと寂しいね泣く
AD

コレww(≧▽≦)

テーマ:
最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? ブログネタ:最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? 参加中


それはコレですわちゅー



グリコのカロリーコントロールアイスの
芳醇ラムレーズンドキドキ


ハーゲンダ●ツやサーテ●ワンの
ラムレーズン味と比較しても
約1/3のカロリーやけど、
めっさエエ味しとるぐぅ~


今日はよく行くスーパーで
アイスクリームが4割引きやったんやけど、
このアイスが5つだけあったワーイ
もちろん買い占めで...sao☆