シルverパズドラ絵日記(≧∇≦)

適当〜に思ったことを書いてます♪


テーマ:
次モンストね


待ちに待った稲荷降臨
もちろん時間帯はぬらりひょんと同じで3時~8時…





運営バカだろ!

なんでこの時間帯?しかも降臨が中2日できてるから次は月曜日…
休みヒマやん

イベ中だから明日も何か来るかな?期待するだけ無駄かな?





ムダだね(ーー;)


亀の時間も微妙だしねあせる
ターゲット誰さ?
誰基準で決めてるのかな?ん?んー?









と、グチるのはやめて
稲荷でしたねあせる

時間もなかったので究極に逝ってきた
{D5DEF219-DBAC-46BC-848E-BBEA5D62B866:01}


忙しくて1回もSSとってないのでごめんなさい
本当はぬらりひょんじゃなくてマーリンの予定でしたあせるカリエンテ用でいっちゃいました



結果は無事1コンでもドロしたよ
{632B56A9-09BE-4600-93C6-4CFBD083B5AF:01}




感想は簡単!
ぬらりひょんが強かった神キラーLは卑怯だったねマーリンじゃなくて正解だったよ音譜

ラス前でアーサーのSSがレチリに邪魔されて不発に終わった為、1コンしちゃったけどあせる
ミスって1コンなら極ループより全然効率いいと思いますあとは時間帯だは




究極はダメージウォールあり重力バリアありシールドもあったかな?あせる
道中ザコはアーサーでサクサク降臨は中ボスもなかなか強いから自分はアーサー必須ですアーサーに慣れるとXレーザーで削るのがめんどくさいッスあせる



フレはハーレーでしたがぬらりひょんでもいいかも?ただ、アンチ重力バリア持ちが1体は欲しいですね音譜

よく攻略にあるけど、今回の場合
敵が神タイプの稲荷なんで、神キラーL持ちのぬらりひょんが攻撃2倍だったかな?それぐらい有利になるんですが…

相手の稲荷も魔王キラーL持ちなんですよ!
だから魔王タイプのぬらりひょんは被ダメージが大きくなるのでプラマイゼロか不利になるんじゃないの?ってこと



やってみた結果
不利になる要素ないやSSで倒しきれなかった場合は密着状態になるから大ダメージくるかもしれないけど、Xレーザー持ちが密着することほとんどないし使い方ですね音譜
キラー持ちは育てておくといいかも?めっちゃ強いただ、ダメージウォールはなんとでもなるけど重力バリアある敵はキツイかも?

まぁボス戦は短期決戦SS勝負なんで関係ないかな?やっぱ使い方だは







上に書いた内容はあくまでも自分の考えであり、持ってるキャラでも考えは変わってくると思いますがとりあえずメンバーが全員極なら究極でもいけそうですね
参考になれば幸いです


稲荷降臨究極攻略終了~
試行回数少な過ぎあせるSSなしあせる具体案なしあせる
ダメだめ攻略すみません














ちなみに稲荷降臨は2回いけました音譜
2回目は極!

そうです!間違えたのよ時間なくてテンパってましたあせるもちろんドロはナシ!
極は5回に1回ドロするぐらいの確率みたいですよ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

シルverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。