シルverパズドラ絵日記(≧∇≦)

適当〜に思ったことを書いてます♪


テーマ:
リニューアルされた木曜ダンジョンに早速逝ってきた♪


で!





まじで逝かされましたが
難易度変わらず?ドロ次第で1階が運ゲーなのは変わらないってどうなの?

普段の曜日ダンジョンでトラフルやツインリット確保出来るってだけでムズさは同じってことですね






アホか
リット2分の1だしトラフルは3分の1だよ?偏ったらたいぎい

まぁソニア持ってないしスキラゲしないから、別にいいんだけどね


でも、リットは欲しいので頑張ります







究極進化バンバン増えたし、また上方修正も来ますね音譜

もう、最近はマヒしてるから気付きませんでしたがガチャあんまやらない人とか普通の人は究極進化させるのも大変なんじゃないかとあせる

難しいダンジョンをクリアする為、安定させる為に究極進化させたいのに…
あの鬼畜ダンジョン
1階ミスればワンパンで即終了~
スタミナ無駄にして全然楽しめなくて
クリア報酬2分の1


ランク低い人やパーティー育ちきってない人には辛いねたかが進化素材で道中旨味もないのに











まぁマヒしちゃってる自分には関係ない話でやりがいとゆう意味ではアリなのかもしれませんが

今回のゴットフェスで趣味パに緑ソニア欲しかったんですが…
なんか回す気なくなった











かわりに2月は嫁の休みも多いみたいだし
チビ連れてボード行って温泉行ってたくさん遊んできます
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

シルverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。