シルverパズドラ絵日記(≧∇≦)

適当〜に思ったことを書いてます♪


テーマ:
今日は休みだったのでゆっくり亀クエ出来ると思ったら…


サバ落ち(u_u)


からの~






メンテ!((((;゚Д゚)))))))

いつものことと言えばそれまでですがあせる
今回はTwitterで対応策を考えてるみたいなことを言ってたので…

一応、期待してみますか




お詫びで亀クエ延長あったしね
まぁTwitter確認してなくて完全スルーでチビと遊んでましたよやっちまった











さて、昨日のぬらりひょん降臨は合計5回潜れました♪
今日とか降臨きてくれたら有難いんですけどね

どうも絞られてるらしく前回より出にくかったらしいですかく言う自分も極4回いってドロ0ギリギリで究極いってラックボーナスだったかな?なんとか1匹捕獲成功
まぁラス前で1コンしちゃいましたがあせる


パーティーこんな感じでフレはハーレーX
{608BC86A-941F-4979-AF47-62EDB6AE185F:01}


安定のジュピター
本当はマーリン入れたいけどアーサー強いから外したくないッス極も究極も大差ないかもね♪
ただ、極なら高速ループ出来るから楽♪あとは運営の絞り具合







水輝だっけ?
強いらしいので使ってみた
{AFB97ADF-6684-4608-9CB9-127CFF263215:01}


{92EAC791-881C-43B0-B816-621365AEB3F6:01}




育ってないので威力はどうだろ?使いやすさはアーサーと一緒だね♪まぁアーサーは十字で周りも殲滅できますよ

SSはいいとして普段が微妙~
友情がクロスレーザーなのに貫通で遅い個人的に遅いキャラは苦手ですあせる爆破担当かアーサーとかのELレーザー持ちなら調整しやすいしアリとは思いますが、何か微妙ですね





う~んと…信長欲しす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シルverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。