ワンピと卓上プレス

テーマ:
さるびあマルシェから一週間。。
ミシンする時間ががっつりとれない。
仕事から帰ると、旦那の実家や歯医者、末っ子の携帯不調でショップへ走る
そんな、細かな用事でことごとく私のミシン時間が食いつぶされるムキー

出勤前にちょこちょこと進めるしかなかったワンピが、今日やっとできた!
一日一着ラブの、目標が一週間に一着てガーン





ボタンはプラスナップなんやけど、ハンドプレスでの取り付け。だんだん握力なくなるねん!! なので、ハンドプレス用の駒を買おうとしていたけど8800円あせる 駒だけでよ!?
だから諦めてました。

そしたらさ、えーもんあるやんラブラブ



プラスナップのサンコッコーさんの卓上プレス!
見つけてソッコーポチるてへぺろ
もちろんすぐ欲しいのでAmazonさんで(笑)
プライム会員最高音譜
夜にポチって翌日のお昼過ぎに届いた星カラフル

力もいらんし、何個でも付けれる爆笑
買って良かった一品ですおねがい


ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコ
リンク
Facebook T.R.A
Instagramはこちら♪

バライベント予定バラ
クローバーNaturalガーデンフェスタクローバー

日時:2017年12月17日(日)10時~16時
場所:姫路みなとドーム 
  (姫路市飾磨区細江1228-2)


エルミタージュさんに委託

①日時:2018年3月27日~4月1日
 場所:姫路市勝原区朝日谷459-114

②日時:2018年9月4日~9月9日
 場所:姫路市勝原区朝日谷459-114
AD