前回の記事「みかん 」の続きです。

前回の記事のラストの方で「初回生産限定盤の特典が欲しくなった」と書きました。



「みかん」のCDは、

・「初回生産限定盤A」(1,680円)

・「初回生産限定盤B」(1,260円)

・「通常版」(1,050円)

の3タイプあります。


「初回生産限定盤」はCDに加えて、

「A」・・・「みかん」のDVD(Close-up Ver.)+メンバー1人のフォトカード(ランダム封入)

「B」・・・36ページフォトブック+スペシャルパッケージ仕様+メンバー1人のフォトカード(ランダム封入)

の特典がついています。


ちなみに、「A」の(Close-up Ver.)とはメンバーの顔のアップのみのPVだそうです。



お店に行った日は、発売日から8日経っていたのですが、幸いにも「A」も「B」も売り切れていませんでした。

ただ、さすがに「A」と「B」の両方を買う気にはなれなかったので、どちらか片方に絞りました。


考えた結果、こっち↓

初回限定B(36Pフォトブック付)を買いました(^o^)

の「初回生産限定盤B」(スペシャルパッケージ仕様 36ページフォトブック封入)にしましたパー


36ページフォトブックなどの特典がついて1,260円という値段に惹かれました(^_^)


おうちに帰ってから、フォトブックを見たんですが、これがなかなか良いっすチョキ

個人的な感想ですが、正直、癒されます(≧▽≦)なごみます(*^o^*)


全体的に気に入りましたが、その中でも特にオイラのお気に入りのページを3つほど紹介するっす。

(3つとも、画像をクリックすると拡大写真が見られます)



① 9人集合バージョンのショット↓

フォトブックの中身(9人集合!)

② 高橋愛ちゃん&新垣里沙ちゃんの現リーダー・サブリーダーコンビのショット↓

フォトブックの中身(愛ちゃん&里沙ちゃん)


③ 高橋愛ちゃんのソロショット↓

フォトブックの中身(高橋愛ちゃんソロ(*^o^*))


え? 高橋愛ちゃんの写真が多いって?

だって、高橋愛ちゃんはオイラのお気に入りなんだもん!(≧▽≦)(爆)


愛ちゃんの可愛さ&カッコ良さに惹かれるっす(*^o^*)


もちろん、他のメンバーの娘もカワイイっすよ(^0^)



なにはともあれ、良い買い物が出来たと思いますグッド!


ただ、ランダム封入のメンバーフォトカードは愛ちゃんを引き当てられなかったので、ちょっと残念(>_<)

まぁ、メンバー別9種+スペシャル1種の計10種なので、10分の1の確率を当てるのは難しいですよね(^^;;

ちなみに光井愛佳ちゃんのカードが入っていました。



アバター(ノーマル)
萌える!アバターメーカー

AD

コメント(2)