仕事が落ち着いて
ふとテレビを見ると10対4ともはや敗戦濃厚ムード。
しかし
仕事終了間際で流れていたニュースにはまさにサヨナラの場面が!
ほんまになんちゅう試合をするんや(笑)
ほんま野球は何が起こるか最後までわかりませんな。
でもあんまり強い勝ち方やないのは確か。
どうかあすからは強い勝ち方をしてくれることを願いつつ。
さて、タイトルにもありますように
おととしのブログ休止後も削除しないまま
某所に隠していたデータを
きょうまでにすべてアメブロへの移行を完了しました。
これにて「ブログ完全復活」であります。
移行期間中は1日に更新通知メールが
100通くらい届いた方もおられるかもしれません。
ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
そういうわけで新たな気持ちでスタートということで
改めて「とっつあん通信」てすをよろしくお願いします!
AD