われらが日本代表。
アメリカを破ってついに決勝進出です!
しかし最後の最後まで韓国と戦うなんてねえ…。
とりあえずこの時間はここまで。
続きは夕方にも追記の予定であります。

で、さきほど徹夜の仕事を終えて帰ってまいりました。
ちょうど試合の頃はまさに「忙殺の嵐」だっただけに
試合そのもはほとんどと言っていいほど見ていないのですが
唯一リアルタイムで見られたのが
あの怒涛の攻撃のイニングでありました。
この得点劇こそ日本らしい「つなぎの野球」の
典型と言ってもいいのではないでしょうか。
見事、オズワルト投手をノックアウトしてのKOでありました。

さあ!さきほども触れたように
決勝の相手は今般5回目の対戦となる韓国であります。
ええ加減食傷気味ではありますが(笑)
もう泣いても笑ってもこれが最後。
「強い日本」を最後の最後に見せ付けてやろうではありませんか!


http://blog.livedoor.jp/sancyamax/archives/51524493.html
http://blog.livedoor.jp/s_g_taka/archives/51350502.html
http://blog.livedoor.jp/supersaiyan/archives/52198175.html#trackback
AD

コメント(1)