2016-08-14 23:10:46

ぽてち、病院へ

テーマ:健康関連

ぽてちの通院記録を残さなきゃならないんですけど、昨日というか今日の朝方からのSMAP解散でかなりのダメージを受けており、疲れたのでやめようかと思いました。
けど、このままでは1か月経ってしまうので。

いろいろ腑に落ちないことはあります。でもスマ姐さんを差し置いて、という気持ちがあるので、そこは置いときます。

0814-1

龍たんもふみつけて怒ってるよ。

あ、そういえば今朝、グレーの猫の影みました。
くうたんかと思ったら、引き戸のあっち側にいたので、龍たんかなー

さて、ぽてちなんですが、前回の検査から吐いたりもしてないので、今回は検査もパスということで、次回12月くらいに尿検査と血液検査をしようということにはなりましたが、数日前からまた目が変になっていたので診てもらいました。

0814-2

出かけること自体には慣れたのか、車の中では鳴いてなかったけど

0814-3

着いたらバレタ模様www
このときは目もそんなにひどくなかったんですよね。

0814-4

まずは体温測って異常なし。体重5.4kg。

0814-5

0814-6

特にひどくなかったので目薬もらっただけでしたが、このあとひどくなってきて、今は左の瞳孔が開きっぱなしな感じ。目薬無くなったらまた取りにいかんとダメかも。

0814-7

最後に領収書ですが、今回目薬だけだったのでアニコム使ってないです。
あまり回数使うと次年度の保険料が跳ね上がりそうなので。
こういう使い方なら無制限の保険料払うの無駄かもな、、と思ってます。
なんで改悪したんですかね。利益が出なかったんか・・・

というわけで次の予約は11月の末です。
先日の記事のコメントありがとうございました。
はるちん、ホントにそのままのしゃべり方でした。電車やバスに一緒に乗って、たくさんしゃべれたよ!

さて、明日からまたしごとかー_| ̄|○


ランキング参加しています。(フィーチャーフォンの方は、こちら )

PC、スマホの方はお好きなやつお願いします↓┏○ペコ

クリックしてね 


くりっく。 

いつも応援ありがとうございますラブラブ


※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用しこのブログの中でだけいままで通り登場させております。ご了承くださいね。m(_ _)m 

2013年にはぽっぽん.2/11、ボク.4/5、ももぴん12/17、2014.2.19にはなったんが虹の橋チームへあせるもちろん彼らも今まで通りマイペースで出演します。

なお、サブブログはこちら からどうぞ。わが家のねこたち、大きめの写真でお届けしております。休眠ちうですが、以前の写真は見れます


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

catnap改 なぷさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ダメージ受けるよな。。。ほんま

あれこれ思うよな。。。今回のこと
ライブせんうたばんでないとかの確執とかもでっち上げで今年の初めからすでにさ
嫌がらせのようだったし、解散もほんまに
本人の意思とは思えないんだけどな~
真相は、どうなんだろね
腑に落ちなさ過ぎっーーーーーーーーーー

コメント投稿

AD









お気に入りぶろぐ Powered By 画RSS

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。