その理由はね | ねこのうたたね。

その理由はね

0323-1

「なんかまたママたんさぼっちゃったらしいよ」

0323-2

「なんでなのか、ちゃんと説明しなよ、ぽてちー」

0323-3

「そんなこと言ったってオレ忙しいにゃよ、龍たんにいたん」

0323-4

「あっ、忙しいのにおばたんがー」

0323-5

「おなかなでなで好きだからいいけど」

0323-6

「説明なしか・・・」


言い訳をぽてちにさせようとしたのが無理である。


実は、、、引越予定で部屋の片づけやら物件探しやらなんやらでPCでブログ書く暇まで

ございませんでした!すまん!ちなみに例年通り花粉症発症中。でも去年よりいいみたい。


ランキング参加しています。(フィーチャーフォンの方は、こちら

PC、スマホの方はお好きなやつお願いします↓┏○ペコ



クリックしてね



くりっく。

いつも応援ありがとうございますラブラブ


※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用しこのブログの中でだけいままで通り登場させております。ご了承くださいね。m(_ _)m

2013年にはぽっぽん.2/11、ボク.4/5、ももぴん12/17、2014.2.19にはなったんが虹の橋チームへあせるもちろん彼らも今まで通りマイペースで出演します。

なお、サブブログはこちら からどうぞ。わが家のねこたち、大きめの写真でお届けしております。休眠ちうですが、以前の写真は見れます