ちくん、かな | ねこのうたたね。

ちくん、かな

ねこのうたたね。-0430-1

「あらら、なったん」

ねこのうたたね。-0430-2

「これは、、、、」

ねこのうたたね。-0430-3

「ん?なにが?」

ねこのうたたね。-0430-4

「だってなんか気になるんだも・・・」

ねこのうたたね。-0430-5

「ちくん、だと思います( ー`дー´)」

前回の注射でかなりよくなった、なったんのおなか。毛も生えてきていたのにまた舐めだした。

注射の効果がなくなったか?

また行かなくちゃかな(´-∀-`;)


ランキング参加しています。(フィーチャーフォンの方は、こちら

PC、スマホの方はお好きなやつお願いします↓┏○ペコ

クリックしてね



くりっく
いつも応援ありがとうございますラブラブ




※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用しこのブログの中でだけいままで通り登場させております。ご了承くださいね。m(_ _)m

ぽっぽん2013.2.11、ボク2013.4.5虹の橋チームに仲間入りあせるもちろん彼らも今まで通りマイペースで出演します。

なお、サブブログはこちら からどうぞ。わが家のねこたち、大きめの写真でお届けしております。休眠ちうですが、以前の写真は見れます