毎年恒例の宮ヶ瀬 | ねこのうたたね。

毎年恒例の宮ヶ瀬



ねこのうたたね。-1213-1

「恒例のやつですね」


そうです。今年はスケジュール的に行く日ないかな、と思いましたが、仕事終わってから

いってきました。宮ヶ瀬のイルミネーション

ねこのうたたね。-1213-2

ここんとこ雨の宮ヶ瀬が続いてたような?

昨日は降ってなかったので、わりと綺麗に撮れたかな

ねこのうたたね。-1213-3

いつもの巨大ツリーと、それを近くで見ることができるバス。

ねこのうたたね。-1213-4

違う角度から撮って見ると、バスがなんだかわからんかった(^-^;)

ねこのうたたね。-1213-5

上から2番目の写真のアーチの中こんな感じです。


ねこのうたたね。-1213-6

巨大ツリーの横にある、まぁまぁおっきめツリーですが、

今まではそのそばに吊ってあった馬車のイルミネーションが無くなってました。


と思ったら、アーチの階段を上ったとこに

ねこのうたたね。-1213-7

あった・・・あまりにイルミネーションの裏側がバッチリ見えそうなとこにwww

ねこのうたたね。-1213-8

「風邪引いたとか言わないといいけど・・・」


しかし、平日って空いてていいなぁ。21時くらいには帰ってこれたしw





ランキング参加しています。(携帯の方は、こちら

クリックしてね



くりっく
いつも応援ありがとうございます恋の矢



※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用しこのブログの中でだけいままで通り登場させております。ご了承くださいね。m(_ _)m

なお、サブブログはこちら からどうぞ。わが家のねこたち、大きめの写真でお届けしております。