夏だもんね | ねこのうたたね。

夏だもんね


ねこのうたたね。-0629-1

「ありゃーどうなんですかね」

ねこのうたたね。-0629-2

「あー、暑いんじゃないの」

ねこのうたたね。-0629-3

「夏だもん」

ねこのうたたね。-0629-4

はしたないというよりは、、、

ねこのうたたね。-0629-5

「ハゲだよね」


というわけで、随分前の写真でした。今はだいぶ生えてきてますがw

こないだも舐めてたんで、完全には生えてません_| ̄|○


ももぴんですが、また昨日なったんのカリカリをポリポリしてたようです。

リーナルケアも、あったかいのより冷たい方が少しですが飲むようです。

涼しい部屋だと調子がいいのか?どうも調子崩したのは蒸し暑かった日からなんで

暑さに弱いのかも・・・


金曜日なんでコメントあけますねーーーメモ




ランキング参加しています。(携帯の方は、こちら

クリックしてね




くりっく
いつも応援ありがとうございます恋の矢



※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用しこのブログの中でだけいままで通り登場させております。ご了承くださいね。m(_ _)m



なお、サブブログはこちら からどうぞ。わが家のねこたち、大きめの写真でお届けしております。