足あげ! | ねこのうたたね。

足あげ!

※サブブログはこちら からどうぞ。今日は ミミちゃんです。


※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、
旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用し
このブログの中でだけいままで通り登場させております。
ご了承くださいね。m(_ _)m


ねこのうたたね。-1126-1
「おいらだってこれくらいできるんだ」

ねこのうたたね。-1126-2
「どうだ、見たか?」

ねこのうたたね。-1126-3
「なんの話しですかまったく・・・」

ねこのうたたね。-1126-4
つまり、こんな風に体のやわらかいボクにぽっぽんは対抗してるのか?

ねこのうたたね。-1126-5
「ばかばかしい・・・」←なったん裸族w

ねこのうたたね。-1126-6
「あんよならぼくにも上げられますよ」

ねこのうたたね。-1126-7
しかし、なんでそうなるの?きみたち・・・

ご心配いただき、すみません。
昨日は午後からまた寝込んでました(;´▽`A``

ランキング参加しています。(携帯の方は、こちら


クリックしてね。



くりっく
いつも応援ありがとうございます恋の矢