Stardust~遠い夜空に~

こだまする~


テーマ:
唐突に恐縮ですが、久しぶりにアップします。

最近のドラゴンズ、ゲームを観ていて感じるんですが正直、選手に覇気が感じられません。
なにをやってるんですか!まるでサラリーマンが淡々と仕事をしているようにしか見えません。
今は、勝負の時ですよ!何故、感情を表に出さ無いんですか?
選手の皆さんは一所懸命やって居るんでしょうが、まったくこちらには伝わりませんね。
もうあきらめたんですか?
こんなドラゴンズは、正直見たくないですね・・・
采配、選手起用といったことは、見てる側には判らない面がありますが、何とかしてやろうという気持ちを出してもらいたいですね。
今回のブログタイトルの「Continue」は愛知県出身のアーティストSEAMOの曲で、ナゴヤドームのD-STAGEでチアドラのドリームスターズパーティというショーに出てくるナンバーですが、この中に、
「負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりなんだよね」
という歌詞があります。私は、この一節が気に入ってます。今、この歌詞を選手の皆さんに送りたいです。
10月5日の最終戦まで諦めず、時に感情を剥き出しにするぐらいのプレーを見たいです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
長いこと更新できませんでした・・・

いろいろあって少し大変でした。

さて、最近、会社や自宅でパソコンをやったあと、目が疲れることが多くなった気がしたので、

PC用のメガネ(度は入っていません!)を購入、

↓ ↓ ↓

 
今も掛けてパソコンに向かっています。

まだ使いはじめて間がありませんので、効果はあるかわかりませんが、あまり効果が無くても
気休め程度にはいいかなと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、今シーズンのチアドラゴンズ2013のメンバーが決まったそうです。


今年は、2人の復帰組を含めた18人のメンバーのようです。

この中に、チーフの2人(かなっぺ、みなみちゃん)がいないのが気になりますね。

リーダーは、里香ちゃん、これは順当なところでしょう。

2012のリーダーの真央ちゃん、ベッキーがいないのは正直、さびしいですね。また、他にも残ってほしいメンバーがいましたが残念です。
去年に引き続き、10人の新人メンバーというのは大幅な入れ替えですね。
ただ、その分どんな新人さんなのかたのしみでもあります。

オーデションで選ばれた皆さん、これから、練習が大変でしょうががんばってくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます。

今年はなんと言っても、ドラゴンズにとって忘れ物を取りに行く年ですね。

最近は、仕事も少しだけ落ち着きだしてきました。

少し余裕が出てきましたが、ツイッターのほうが忙しくなってきてこちらのほうが放置気味の状態でしたが、少しずつ更新していきます。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月から仕事でバタバタしてまして、久々に更新します(^_^;)

なんだかんだと我がドラゴンズの2012年シーズンが終わってしまい、オフシーズンになりましたね。
来年までは、できる限り、トークショーやイベントに足を運ぶ予定です(^_^)v

ということで、先日はCBCハウジング名駅北のイベントに行って来ました。
(また、誰かに同じパターンやん!と突っ込みがありそうだなあ・・・(*゚ー゚)ゞ )

とにかく今回は、



シャオロン
 
パオロン
 
 ドアラ

チアドラは、
 

かなっぺ。クリスマスには、ピンクのデジカメがほしいと言ってました。
 
真央ちゃん。なんと、名駅近くのビル丸ごと欲しいそうで・・・
夢でか過ぎ(((゜д゜;))) 
 
ベッキー。今溜まっている友達との約束事をこなしてあげているそうです。
 
りほちゃん。本当にこの娘に美顔器がいるのでしょうか?
 
由衣ちゃん。アロマ保湿器が希望とのこと。現実的でなんかホッとしますね。

この日のメンバーは、CBCラジオのドラゴンズ応援番組の出演者メンバーで、その番組の告知もありました。
この日、午前中風が強く、午後は肌寒いというコンディションで、正直見てるほうは辛かったですねσ(^_^;)
チアドラの娘たちも風にあおられ髪の毛が凄いことになってました(-^□^-)

寒い日が続きますが、楽しいイベントこれからもよろしく!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。