1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-23 19:09:15

遅くなったけど…

テーマ:洋服

みなさんおひさしぶりです音符


部活が忙しくて更新できないのがにこるの現状ですえー


みなさんのブログにいっても読み逃げがほとんど汗


すいませんペコ時間があればコメントさせて頂きますねビックリ


ところで話変わって、大野城のサティでもらったプレゼントをご紹介wハート☆

シルバープーの白銀わんッ!

こんなにいっぱい頂いちゃいましたハートぃっぱぃ


このプレゼントはころちびな日々macoroさん◆笑顔の柴犬りくちゃん◆りくままからですしっぽフリフリ


ホントにありがとうございます音譜


まずはmacoroさんからいただいたものをご紹介ビックリマーク


シルバープーの白銀わんッ!



macoroさん手作りのバンダナですラブ


前からめっちゃ欲しかったんですしっぽフリフリかわいい~ハート


お店にもだされているバンダナですきゃーいっつもころちびちゃんがつけてるやつなんです(*´・ω・`)


シルバープーの白銀わんッ!


これから暑くなってくるし裸族での撮影はあれなのでmacoroさんのバンダナをつけていこうらぶ②


これから集めるのが楽しみですドキドキ


お次はりくままからいただいたおやつですあげ


シルバープーの白銀わんッ!


って、あれ~シールさぁん今撮影中ですけど~汗


お肉系のおやつが大好きなシールに大好物のおやつをくれたりくままに感謝感謝ですまるちゃん風


シルバープーの白銀わんッ!


この後もすさまじい勢いでおやつを奪いに来るシールでした汗






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-05-06 15:46:40

大野城サティにて~

テーマ:お散歩ウォッチング

今日はお散歩ウォッチングお散歩ウォッチング


朝も早起きして急いで準備あせるシールも玄関にて待機してましたシール


シルバープーの白銀わんッ!


急いで準備した後は急いで家を出発ビックリ


着いてすぐにかのんさんとわんこわんわんのロベリアロベリアエミリアエミリアクリビアクリビアにあいましたWハート


シルバープーの白銀わんッ!


3わんともとってもかわいかったですハートかのんさんもとても優しかったですししっぽフリフリ


帰るときまで一緒にいました。


次にあったのがサークル九州ラブリ~wanwan~の会長ティアラママとわんこわんわんのティアラティアラとフレディ~フレディ~


シルバープーの白銀わんッ!

ティアラちゃんかっこよく決めてくれました音符さすがチャンピオン犬きら


シルバープーの白銀わんッ!


フレディ~はティアラちゃんの弟分ビックリマーク


大きくてふわふわでかわいかったァいやぁん


りくママとりくちゃんりくちゃんにも会いましたハート


シルバープーの白銀わんッ!


りくちゃんりくちゃんシールシールにしっぽ振ってくれたのに~シールが拒否ってゴメンねぇあせる


なんと念願のりくちゃんとの2ショットが撮れましたはてな5!


こんなに妙な感じで苦笑


シルバープーの白銀わんッ!


こんなときだけ調子よくヘラ顔になるシールシール


もっと距離を縮めてもう一度カメラキラキラ


シルバープーの白銀わんッ!

さっきよりましだけどブレブレ汗次回に期待しよう苦笑


そしてもう一つ念願の夢だったコロちゃん&ちび太くんに会えましたァラブ


シルバープーの白銀わんッ!


か、かわいいラブラブ!さすが表紙になっただけあるあげ


しかもこの後2ショットや3ショットまで撮っちゃいましたァハートぃっぱぃ


シルバープーの白銀わんッ!


シールシールも怖がらずに一緒に撮れましたOK


シルバープーの白銀わんッ!


しかもくっついたり~顔文字


ちび太くんも一緒に~


シルバープーの白銀わんッ!


シールがちび太くんにドンドン迫っていくのでちび太くんあせってました汗


シルバープーの白銀わんッ!


やっぱり逆光でシールの顔が…


ちび太くんのかわいいショットこれ↓おててがキュートwハート☆


シルバープーの白銀わんッ!


コロちゃんちび太くん今日はありがとッビックリランであえたらいいなしっぽフリフリ


おなじプードルしっぽフリフリの蘭太郎くんとヨーキーのVIVIくんはラヴィさんのわんこわんわん


シルバープーの白銀わんッ!


2わんともオリジナルのチャームポイントがあってかわいかったです音譜


しかもシールシールといいショットが撮れたんですビックリ


シルバープーの白銀わんッ!


ペタってくっついててかわいく撮れましたキラきゅんっ


VIVIくん後ろ向いてるけどねあせる


百々花ままの百々花ちゃん&大福くんラブラブ


シルバープーの白銀わんッ!


百々花ちゃんめっちゃでれってました笑


大福くんがそんなときにナイス突っ込みにやってきますwハート☆


シルバープーの白銀わんッ!


最後はシールの妹分来夢ちゃんとにいチャンの舞裟翔くん(通称ま~くん)と飼い主ま~やん


シルバープーの白銀わんッ!


なんか字がかってに黄色になってて読みにくい~ガーン


来夢ちゃんはただいま妊娠中ぺこ


かわいいあかちゃん産まれるといいねニコニコ



今日であったみなさんめっちゃ楽しかったですマイメロ


またお会いできることを楽しみにしてますラブ


シールに誕生日プレゼントをくれたりくママ&macoroさんありがとうございましたドキドキ


今度ゆっくり紹介させて頂きますリラックマ


サークルわんわんずのみなさん初めてあったのにサークルに入れて頂いたのでうれしかったですLOVE


ありがとうございました足あと






                  ペタしてね




                             にほんブログ村 犬ブログへ
                              にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-05-05 18:44:14

6月号が発売されました~

テーマ:犬吉猫吉

シルバープーの白銀わんッ!


でましたビックリ


犬吉猫吉の6月号ですいやぁん楽しみにしている犬吉猫吉なのででたらものすごい勢いで買いに行くにこるです苦笑


シルバープーの白銀わんッ!


なんと今回はうれしいことがおこりましたラブ


シールシールもビックリわあ


シルバープーの白銀わんッ!


そうなんですあげ特選でしたハート


なにがかというと…これですこれ↓


シルバープーの白銀わんッ!


まだ名前がしーるのときの作品です!!!!!!!!


いったいいつまで保存していたんだァ汗


これたぶん去年の今頃送った作品のようなァ~


まァ特選だったからうれしさでそんなことぶっ飛んじゃいましたけど笑


シルバープーの白銀わんッ!


そうそうそうッビックリ


明日は久々にお散歩ウォッチングに参加ですキラきゅんっ


洋服かァどうしよっかァはてな5!


シルバープーの白銀わんッ!


あっ、はァ~じゃァそれで・・・・


どうせいままでで着て行ってないやつで薄いのそれだけだしガーン


ということで明日はこれを着て参加です音符


シルバープーの白銀わんッ!

ちょっとシールシールにはぶかぶかだから見かけたら絶対シールシールってわかりますよ…


シルバープーの白銀わんッ!


はい、明日もシールシールの言うとおり更新します顔文字


暇があればの話ですがね叫び




アメブロの方はペタお願いします猫村2


                       ペタしてね


アメブロもそれ以外の方もポチッとお願いしますしっぽフリフリ


                                 にほんブログ村 犬ブログへ
                                にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。