15S8月3週

どうも、シルバームーンです。


まずは、さくっと昨日の結果から、、、


競馬伝説~シルバームーン牧場の軌跡-昨日の結果

う~ん、見事に全敗(ノ_-。)

これで、目標が頓挫しましたw

でも、気持は1日1勝を目指して頑張っていこうかと。


さらに、こっそりと刺客を送り込みましたが、

それも失敗www


競馬伝説~シルバームーン牧場の軌跡-こっそり刺客

そして、本日の出走です。


競馬伝説~シルバームーン牧場の軌跡-本日の出走

昨日よりも、勝つのは厳しそうです( ̄_ ̄ i)


少しずつでも差を詰めたいんですけどねぇ。。。


AD

Mゲスト賞結果

テーマ:

まずは、昨日のMゲスト賞の結果からです。



競馬伝説~シルバームーン牧場の軌跡-Mゲスト賞結果

勝ったのは、高松宮記念を制したフルヴォイスでしたね。

ヴィクトリアマイルも制しているので、今S、G1、3勝目ですから凄いですね。


2着は、シップウウォルフでした。ドバイGSに続いて、今回も僅差で戴冠を逃してしまいましたね。


さて、自分が出走しなかったレースはここまでにして、

自分の昨日の結果です。



競馬伝説~シルバームーン牧場の軌跡-昨日の結果

何とか勝ってくれました( ̄▽+ ̄*)


そして、本日の出走はこんな感じになっております。


競馬伝説~シルバームーン牧場の軌跡-本日の出走


2番人気が2つですが、両方とも相手の方が1枚上っぽいので

かなり厳しそうです( ̄ー ̄;


何とか1頭でも激走してもらいたところです(。-人-。)

AD

15SMゲスト賞

さて、福島鯖では本日、スプリントの海外G1であるMゲスト賞が開催されます。


出走表はこうなってます。



競馬伝説~シルバームーン牧場の軌跡-Mゲスト賞出馬表

G1勝ちがあるのは、高松宮を勝ったフルヴォイスだけですね。

能力てきには、シップウウォルフ、ミサキマーキュリー辺りが上位っぽい。


ただ、ミサキマーキュリーは不利枠に入ってしまったのでちょっと厳しい感じかな?

あと、気になるところではニコタマグラマンですかね。

持ち時計も差がないですし、コジーン産駒って結構走るイメージがあるので。

あと、上がり馬補正も晩成系だと思われるので大きいんじゃないかと。


ということで、予想としては


◎ニコタマグラマン

○シップウウォルフ


ここからは、岬さんとの勝負のことです。

とりあえず、1日1勝目標ということで本日の出走表です。



競馬伝説~シルバームーン牧場の軌跡-本日の出走表


本日は、1頭の出走なのでこの仔が勝ってくれないと

いきなり目標が達成できなくなりますw


まぁ、2番人気なので何とか頑張ってほしいところです^^;


AD