1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-01 03:05:54

M3-2015春 終了☆

テーマ:ブログ
こんばんわ☆

シンフォニックメタルプロジェクトSiltoneのPlatchです。

ここのところあったかい日が続いていますね。
そのせいで飼育しているオオクワガタが早くも土から出てきました。

クワガタの中でもオオクワガタは夜行性なので
夜中にガサガサ活動しやがります。
やかましいわ!


・・・そんな話はどうでもよくて、


「M3-2015春」無事終了しました☆
Siltoneスペースにお越しいただきましたお客様、サークル様、
誠にありがとうございました。

今回は新譜はありませんでしたが、意外にもたくさんのお客様に
立ち寄っていただき、お声を掛けていただきました。感謝感激ですT_T


 
Siltoneスペース。今回は角でした。
 
次回は新譜をお届けできるようがんばります♪

今後ともよろしくお願い致します。


それでは、夜のお散歩に行ってきます☆
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-22 21:20:45

4/26 「M3-2015春」 参加します☆

テーマ:ブログ

こんばんわ☆
シンフォニックメタルプロジェクト「Siltone」のリーダーPlatchです。


春ですね・・・
ここのところ暇があれば一人スタジオでドラムを叩きまくっております(・_・)

今住んでる町には音楽スタジオがいっぱいあるせいで、なかなかこの
恵まれた環境から離れられねぇ!


作曲や編曲はもちろんですが、
やはり楽器を演奏するプレイヤーでもあり続けたい・・・
と思っております♪


さて、
M3がもう今週末ということで、少し告知させてください。

■音系・メディアミックス同人即売会「M3-2015春」

  日時:2015年4月26日(日)11:00 ~15:00
  会場:東京流通センター(TRC)
  スペース:第二展示場1F 「い-18a」
  サークル名:Siltone
     
入場料:当日1,000円(カタログ代を含む)/前売 1,080円


-当日の頒布物-
3rd Album 「幻影のKilcmylo」 ¥700
2nd Album「風来のViodle」¥700
2nd Single「カルディメア」¥200
1st Album「孤高のJalFeene」¥700
スマイル ¥0
Platchと握手 ¥0


今回新譜はありませんが、前回M3より発売となった
3rdアルバム「幻影のKilcmylo」、他旧作全て頒布いたします♪

試聴しる。


旧作も試聴しる。



それでは皆様、会場でお会いしましょう(・_・)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-06 21:52:33

Siltone お知らせ

テーマ:ブログ
4/26のM3をもちましてボーカルのSynatiQが
Siltoneを脱退することになりました。

2012年9月の加入から約2年半、
共に活動してきたメンバーが去ることは残念ですが、
今後はそれぞれの道を進んでいくことになりました。


SynatiQからのメッセージ

Siltoneのボーカリストとして活動した約2年半、
皆さまにお目にかかる頻度こそ高くはなかったですが、わたし個人にとって
今までにない経験や挑戦をすることが出来た、とても貴重な時間でした。
関わった音源も大切な宝物です。

お知らせの通り、
今後はSiltone、SynatiQそれぞれに新たなステージを目指すこととなりましたが、
これからも双方の活動をのんびりと見守っていてくださると幸いに存じます。
本当にありがとうございました!!

SynatiQ



4/26のM3では新譜等ございませんが、
お時間ある方はお立ち寄りいただけると嬉しく思います。
メンバー一同お待ちしております!


Siltoneの今後について
後任のボーカリスト、新譜、ライブ等未定ではありますが、
まだSiltoneとして表現したい曲、挑戦したい曲がありますので、
活動は続けていきたいと思います☆

こんなマイペースなサークルですが、今後音源等の発表をさせていただいた際、
思い出していただけると嬉しく思いますm(_ _)m

今後ともよろしくお願い致します。

Siltone
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。