2017年4月24日(月) 本日の売買結果 | システムトレードで年利136%を目指すシルバーマンファンド運用日記

システムトレードで年利136%を目指すシルバーマンファンド運用日記

平均投資歴約10年のシステムトレーダー5人組でシステムトレードを使って平均年利136%の利回りを目指すシルバーマンファンドを組成しました。日々のトレード結果の記録やシステムトレードに関連する話題を中心に取り上げます

本日の日経平均

18,875.88  +255.13


大幅高になりましたね。

上昇して大型株は大きな利益になったと思います。システムトレードでは、空売りが多い相場になると思います。たぶん、空売りだと利益が出たものが多かったかもしれませんね。
 
では、本日の売買結果です

 

6772 東京コスモス  -15,188 円

2930 北の達人コーポ -25,813 円

6069 トレンダーズ  -26,711 円

合計 -67,712円

 

またまた、やられました!

 

新興市場の銘柄が大きく下落しているので、その環境に巻き込まれた感じですね。

 

というか、総資産が目減りする一方ですね。

原価180万円が145万円まで目減りしました。

 

この地獄はどこまで続くのでしょうか?

三途の川に近ずいているのでしょうか?

 

ああ〜宮古島が遠ざかる一方です。

 

明日から出直しですね。

 

 

 

ランキングに参加しています。

下のリンク先をクリックにご協力をお願いします。
(ブログを続ける励みになります)

 

 

 にほんブログ
  村 株ブログ 株 自動売買へ
にほ んブログ村

 


株式システムトレード ブログランキングへ