ケチャ子さんと元彼さんと。

テーマ:

何かワケありなケチャ子さん

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

静かにしてくださいって、、、(-_-;)

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃお久しぶりですスケクロです

なかなか、記事をアップできなくて

自分自身「もやもや」っとしておりました

 

いろいろあったのですよ

とても記事に出来ない事が

 

Twitterでは呟いてましたけどもね(笑)

 

 

 

 

「彼女がいる?」

 

 

むむぅ、、、

 

何?どゆ事?

と、当時の自分は思っておりました

 

 

因みに今回の記事、1月くらいの出来事です

(ケチャ子には記事にする事の了承を得ております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見て頂き本当に有り難うございます^^

「あれ?何か通知きたけど、スケクロ?誰?」

って思ってしまわれても仕方の無いくらい久しぶりの

更新。

 

ほら、スケクロだよスケクロ!

ん?忘れたって?

 

、、、そんなぁ、、、(涙)

 

そんな更新遅い自分だけど

今日も宜しくクリックポーン!↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

読者登録してね

どくしゃになってね…

どくしゃになってね!

 

久しぶりの三色展開。

さぁ、押そうぜ!そして「読者様」になってくんなせい!

 

 

 

・・・ふと思ったんだけども、、、

「読者になることを相手に知らせる」以外の

読者様って何人様いてるんだろう。

 

 

ちょっと、気になるお年頃♪

 

あ、よかったらこの機会に

「読者になることを相手に知らせる」にチェック入れてみませんか♪

ヨロシク!ヨロシク!ヨロシクでーーーっす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、更新できるかな(-_-;)

 

 

AD

コメント(47)